応援コメント

71 よく、泣くのをこらえたな その2」への応援コメント

  • 藍圭様、まだ8歳なのにこんな辛い経験をなさるなんて……っ!(>_<)
    国王夫妻も無念だったでしょうね、幼い我が子を残してなんて。浬角さんがいてくれて本当に良かったです。

    作者からの返信

    国王夫妻、無念だったと思います……。゚(゚´Д`゚)゚。
    自分で書いていて、胸が痛くなりました……(><)

  • 両親を失くしたにも関わらず、浬角を気づかう藍圭殿下。
    優しい人。それだけに、心の内ではどれだけの悲しみを抱えていることか( ω-、)

    話すだけでも辛かったことでしょう。今は、ゆっくり休んでください。

    作者からの返信

    ずっと仕えてくれている浬角は、藍圭にとって、もはや家族に等しいのだと思います(つ﹏<。)
    せめて今だけでも、ゆっくり休んでほしいですね……(´-人-`)

  • 国王夫妻や警護の者が倒れ、自身も殺されかけただなんて、おいたわしや藍圭様(>_<)

    その時の賊が周康さんも襲撃したのだとすると、怖いですね。いつまた襲ってくるかわかりません:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    齢8歳にして、過酷な目に遭っている藍圭陛下です……(涙)
    賊の行方が杳として知れないというのか、嫌ですよね……(><)