応援コメント

70 離城の少年国王 その1」への応援コメント

  • ついに今か今かと思ってた藍圭さまがいらっしゃいましたねえ!(嬉)
    まだ幼いながらも聡明さのようなものが垣間見えておいしいおいしい…子供だけど聡明なキャラおいしい…(本音おしまいになって!?)

    作者からの返信

    なかなか旅路が進まなかったものですから……(滝汗)
    が、ようやく! ようやく藍圭様の登場です!(≧▽≦)
    あ、子どもだけと利発な子も久遠様のツボだったのですね( *´艸`)

  • 藍圭陛下!やっとお会い出来ましたね(^^)
    初華姫も安心したことでしょう。

    あれ?瀁淀さん、まだいたの?( ゚Д゚)<帰ってヨシ

    作者からの返信

    瀁淀さん、まだいたんですよ~(笑)
    もう、帰ってくれていいですよねぇ(笑)

  • 藍圭陛下~(#^^#)
    今まで何度も名前は出てきましたが、ついに本人登場。こうして直接顔を見ることができて、初華もさぞかしホッとしたことでしょう。

    対応の違いに歯噛みしている瀁淀。もう帰ったらどうですか(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ようやく本人登場の藍圭陛下です!(≧▽≦)
    瀁淀はもう、大人しく帰ったほうが絶対にいいですよねぇ……(;´∀`)

  • 藍圭陛下の無事な姿を目の当たりにして、初華も一安心ですね(*´▽`)

    まだ幼く、あどけなさが残るこの子を、瀁淀ときたらよくもまああれだけ悪く言えたものですね。
    もう大丈夫。皆でこの可愛らしい笑顔を守ってください(*´▽`)

    作者からの返信

    いつ出せるのかとどきどきしていましたが、ようやく! 藍圭陛下御本人の登場です~!ヾ(*´∀`*)ノ
    初華もようやく一安心です。みんなでこの笑顔を守りますよ~!(≧▽≦)