応援コメント

69 せめて、甘いもので口直しをしたいですね その2」への応援コメント

  • >「いえいえいえっ! 俺も無理です! 絶対無理ですっ! 俺も龍翔様にすべてを捧げてお仕えすると決めておりますのでっ!」

    あ、必死ですね張宇さん(爆笑する久遠は推しを甘やかすとは限らない!)(ひどい)

    楽しい楽しい会話が龍翔様と玲泉さんの間で交わされております…(こういう謀略系好き)

    と思ったら。

    >愛らしい明順に癒してもらう必要がありますね

    通常運転!!!!(爆笑)

    そして矛先が初華さんへ…(どきどき)

    作者からの返信

    はい、超!必死! な張宇さんでした~(笑)
    安理や季白さんに対して、逃げるのがちょっと下手な張宇さん……。そのせいで余計な苦労を背負い込んでる気もしますが、まあそれが張宇さんですからねっ!(ひどい)

    玲泉さんは、真面目モードが続きません!(笑)

  • もう!せっかくちゃんと働いてる思ったら、すーぐこれですよ玲泉様は!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    真面目モードが長続きしないのが玲泉様なのです……(笑)

  • 玲泉、真面目な話をしていたと思えば、また性懲りもなく明珠を。
    これには初華も黙っていませんが、彼女の機嫌が悪いもうひとつの理由は、やはり瀁淀。そしてそんな奴らが渦巻く中にいる、藍圭陛下を思ってのことでしょうか。

    作者からの返信

    玲泉の真面目時間は、長くは続かないようです……(´-ω-`)
    珍しくぴりぴりしている初華姫。原因はやはり瀁淀と、藍圭陛下のことですよね……(><)


  • 編集済

    瀁淀の評価、満場一致で最低ランクですね。無理もありません( ̄▽ ̄)

    そして玲泉様、事あるごとに明珠を手中に納めようとしていますね。
    だけどダメです。仕方がありません、ここは帳宇さんを差し上げるという方向で。何なら季白さんや安理さんもセットで差し上げるので、これで我慢してもらえませんか(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    はい、瀁淀の評価はすでに地に落ちております……(´-ω-`)

    明珠の代わりに季白さん&張宇さん、オマケで安理さん!(笑)
    それはある意味、とっても楽しそうな詰め合わせですね!(≧▽≦)