応援コメント

68 晟藍国の旗を掲げた船 その3」への応援コメント

  • 兄 妹 最 高 (開幕大歓喜)

    >黙したままやりとりを眺めていた玲泉は、龍翔の視線を受けると、仕方がないとばかりに苦笑する。

    もう意思の疎通までできちゃったんですから、そのまま仲良くしちゃえばいいじゃないんですかね?(共謀とか共闘とかが大好き)(そして、仲良くの定義についてちょっとお話合いしようね久遠さん)

    >わたくしを未来の正妃と思うなら、今すぐ行く手をあけなさい!

    かっけええええええええええ!!! 初華さんかっけえええええええ!!!(興奮)

    3人が協力するこのシーン楽しゅうございました(にこにこご満悦)

    作者からの返信

    久遠様にお喜びいただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

    龍翔様と玲泉さん、お互いに能力は高いので、共通の敵に対する時は、ほんとお互いに頼りになるんですけれど……。明珠ちゃんが一人しかいないため、どうしても相容れない二人です……(苦笑)

    初華姫様、ちゃんと自分の見せ場は心得ております!(≧▽≦)
    この三人が協力したら、たいていのことは何とかしちゃいそうですよね~(*´▽`*)

  • 龍翔様ー、初華様ー、もっと言ってやれー(ノ≧▽≦)ノ

    自分がぶつけてやりたかった言葉を、見事に全部言ってくれました。
    玲泉も、うまく立ち回ってくださいね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様の代わりに言ってましたか? だとしたら嬉しいです~(≧▽≦)
    玲泉、立ち回りは巧いので、ここは瀁淀を押しつけちゃいましょう!(笑)

  • さすが初華姫様!かぁーっこいいっ!!

    玲泉様も、この辺はさすがですね。
    ええ、これくらいのことはしていただかないと!( ゚Д゚)働け!

    作者からの返信

    「働け!」の吹きました!(≧▽≦)
    珍しく、役立つことをした玲泉様です(笑)

    初華姫様をかっこいいといっていただき、ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ