応援コメント

68 晟藍国の旗を掲げた船 その2」への応援コメント

  • あ、龍翔様滑らかにケンカ(挑発?)売りました!!!(いいぞもっとやれーと煽る外野こと久遠)

    作者からの返信

    ふだんはあまり売りませんが(*´▽`*)
    ここぞという時にはばっちり売ります!( ゚Д゚)ノ

  • 最初のうちに自らに都合のいい印象を植え付けようとしていますが、ものの見事に逆効果でしたね(  ̄▽ ̄)

    龍翔様、ガツンと言って、思い通りにはならないことをわからせてやりましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    耳障りのよい甘言に惑わされる龍翔様達ではありませんからね!( ・`д・´)⁺
    ここぞとばかりにガツンといっちゃいましょう!( ゚Д゚)ノ

  • ぐうう!何かむかつく野郎ですね( ;゚皿゚)ノシ

    龍翔様、ガツンとやっちゃってくださいっ!!!

    作者からの返信

    瀁淀はむかつく奴にしようと思いながら書いてます(笑)
    龍翔様も初華姫も、がつんと言っちゃっいましょう! ここはっ!( ゚Д゚)ノ

  • >巧みな操船技術を見せつけるかのように、晟藍国の船が、『劉備』達の船の少し手前でぴたりと止まる。

    多分龍翔の誤字だとは思うのですが、ちょっと笑ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    きゃーっ、すみません!(><)
    たぶん、予測変換でミスったんだと思います……(><)
    お教えいただき、ありがとうございます~(*´▽`*)

  • 口うるさく目障りな奴、当たってるじゃないですか。

    出会い頭に甥っ子である藍圭陛下を悪く言ってくるようなやつは、信用できませんね。
    世話になりたくないのも当然です( ー`дー´)

    作者からの返信

    はい、自分で言っている通りです(苦笑)

    もう、少し口を開いただけで、ろくでもない奴だというのがわかってしまいました……(><)