応援コメント

68 晟藍国の旗を掲げた船 その1」への応援コメント

  • 初華さんと龍翔様で明珠ちゃんをよりどちらが愛でるか勝負かいさーい!!(願望)
    ……とかあったら楽しそうだなぁって思いました…(笑)

    >「藍圭様に忠誠を誓わぬ者に甘い顔をする気はございませんんわ」

    妹様お強い……!(拍手喝采)

    さーて、ひと悶着ひと悶着(不穏な気配にわくわくし始めた久遠)

    作者からの返信

    その勝負、とっても楽しそうですね!(≧▽≦)
    残念ながら、のんびり遊んでいる暇はなさそうです……(書けなくてとても残念)

    初華姫様は勝気ですからね!(≧▽≦)
    さて、久遠様のお望みどおりに不穏になるか……?(; ・`д・´)

  • 玲泉様も味方となると頼もしいんですけどねぇ(笑)

    作者からの返信

    ほんとそうです! 味方になったら頼もしい。敵になったら超厄介!(><)
    それが玲泉様です!(笑)


  • 編集済

    よし、ばっさり切り捨てましょう!

    もちろん、物理的にですよ(-言-)
    なぁに、不幸な事故ですって。船ごと沈めちゃえばいいんですよぉ……。

    作者からの返信

    えっ!? 物理的にですか!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    さすが宇部様、素敵な思い切りの良さです!(≧▽≦)
    ……でも、残念ながら、ちょっと目撃者が多すぎますね……(苦笑)

  • 出てきたのは瀁淀でしたか。傲慢と強欲にまみれたようなやつらですが、こんな奴らの都合のいいように動きはしないと思い知らせてやりましょう。
    特に初華は、これからこんな奴らが溢れる晟藍国に嫁ぐのですから、その第一歩として、毅然とした態度で挑んでやりましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    残念ながら、先に出てきたのは瀁淀でした……(><)
    初華がこれから渡り合わねばならない相手でもありますからね! ここは毅然としたところを見せなくては!( ゚Д゚)ノ

  • いよいよ対面。顔を見ただけで伝わってくる雰囲気からしても、すんなりと事が進まなさそうというのがわかります。

    初華、なめた態度を取っている奴には、一泡ふかせてやりましょう( `Д´)/

    作者からの返信

    藍圭陛下より先に、瀁淀のほうが出て来てしまいました……っ!(><)
    無月弟様にお墨付きももらったことですし、初華姫、いっちゃいます!?( ゚Д゚)ノシ