応援コメント

66 いっそのこと、禁呪など解けなくともよい その3」への応援コメント

  • まだぐいぐい行きますねぇ!!!(嬉しそうに次回を正座待機)

    ついについにここで後押しを得られたらきっと龍翔様はノンストップ……輪をかけての溺愛っぷりが目に浮かぶ浮かぶ!(楽しそうだね久遠)

    作者からの返信

    まだぐいぐい行く龍翔様です!(≧▽≦)
    ええっ!? ここからさらに溺愛ですか!?Σ( ゚Д゚)

    さて、明珠は背中を押しちゃうのか、龍翔様の理性が働くのか……(*ノωノ)

  • 自分のお金でないのに贅沢はできない。そうキッパリと言えるのが明珠のいいところですね(#^^#)
    龍翔様の呪いが解けるまで、ずっと側にいてね。

    ……けど、もしも呪いが解けたら。
    も、もちろんそれでも、龍翔様の側にいてくれますよね(>_<)

    作者からの返信

    贅沢に惑わされたりしない明珠でした~(*´▽`*)
    身の丈に合わないものは欲しがらない堅実な明珠です!( ・`д・´)

    さて、禁呪が解けたら……。
    明珠の答えや如何に!?(><)

  • さすがは龍翔様!
    例え自身の不利になろうとも、きちんお話しになるとは。それでこそ龍翔様ですよ!ああもうここに季白さんがいたら何て言うか!( ゚Д゚)


    作者からの返信

    季白さんがいたら……。
    とりあえず、明珠ちゃんは悲鳴を上げながら龍翔様の膝から下りちゃいますね!(笑)
    そして、季白さんの龍翔様を称賛する独演会が始まります!( ・`д・´)⁺

  • 自身にどれだけの価値があるのかなんて、自分では分からないものですよね。

    龍翔様、都合がいいことだけを話した方が事を上手く進められますけど、そんな不誠実な事はしませんよね。
    大丈夫、明珠はそんな龍翔様の元を、離れはしませんよ。禁呪が解けた後も、きっと(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡  

    作者からの返信

    今回は、不安のあまりぐいぐい攻めに攻めている龍翔様です……っ!(><)

    明珠のことを知った相手によっては、政治の道具としていいように使われていた可能性も大ですから……。明珠に出逢えて幸運だったのは、龍翔様だけではなく、明珠自身もかもしれません(*´▽`*)

    さて、そんな明珠の返答は如何に!?(; ・`д・´)