応援コメント

66 いっそのこと、禁呪など解けなくともよい その2」への応援コメント

  • 明珠は求婚を…ε-(´∀`*)ホッ

    ゆっくりひと時つく時に、この明珠と変わらない龍翔様を見ると
    安心して和みますね(*´ω`*)

    これからも読み返しつつゆっくり読ませて頂きます^^*

    これからも応援しております(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    「心のおやつ(糖分たっぷり)」を目指して書いておりますので、どうぞ、和みたい時にお立ち寄りくださいませ~(*´▽`*)
    ……たまに不穏な時もありますけれども(*ノωノ)

  • 言ったれ言ったれ明珠!
    あんな男のところになんて嫁ぎません!と( ゚Д゚)

    そんでその勢いに任せてむしろ龍翔様に……とか口を滑らせてほしいですねぇ(* ´艸`)

    ……まぁそんなことなるわけないですけど(笑)

    作者からの返信

    明珠、嫁ぐ気は今のところまったくなさそうですが……。

    明珠から龍翔様の胸に飛び込んでいるだけでも、頑張ってますので、それでお許しください(笑)

  • あんれえ……?(首傾げ)

    >では、間違いではなかったら?

    今日の龍翔様はぐいぐい来ますね……!!
    明珠ちゃんを思って誤魔化さなくなったというか、はわわわ、玲泉さん効果《パワー》恐るべし…笑

    作者からの返信

    龍翔様、今回ばかりはぐいぐい行きます!( ゚Д゚)ノ
    さすがに、これをうやむやにしたまま、平常心で過ごすのは、さしもの龍翔様も無理なようです……(苦笑)

  • 球根でなく求婚。ようやくわかってくれましたか(;^_^A

    しかし、わかったらわかったでパニックになっていますね。
    しかし、玲泉の求婚なんて受けなくていいのです。例え本気で嫁にと望んでいたとしても、キッパリ断ってやりましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ようやく理解した明珠ですが……。理解したら理解したで、大パニックです!o(T△T=T△T)o

    明珠自身は玲泉の求婚を受ける気はないと断言していますが、さて……(><)

  • とりあえず、明珠が求婚の意味をちゃんと理解してくれてよかった。
    この子の場合、分かってくれないまま龍翔様が苦労に苦労を重ねて説明する件がまるまる一話あったとしても、不思議じゃありませんでした(^_^;)

    龍翔様がクビになんて、するはずありません!
    明珠、もちろん求婚は、突っぱねますね。話を受けてしまっては、当然龍翔様に口づけなんてできなくなります。お役目を果たせなくなっちゃいますよ(≧∇≦)

    作者からの返信

    いろんな意味で、いろいろ心配いただいている明珠です……(*ノωノ)
    龍翔様のおかげで、なんとか理解できました!(笑)

    明珠、速攻でお断りです!( ゚Д゚)ノ
    明珠にしてみれば、まさに寝耳に水な話ですもんね……(><)