応援コメント

66 いっそのこと、禁呪など解けなくともよい その1」への応援コメント

  • どこまでも
    ボケを続ける
    明珠ちゃん(字余り)

    ……一句できました!!(嬉しそうにはしゃぐ久遠を殴ってやってください)

    作者からの返信

    恋われても
    まったく気づかぬ
    鈍感さ

    ……もう、明珠ちゃんですからね……(´-ω-`)
    「呪われた龍に~」一のボケを誇っております!( ゚Д゚)ノ

  • そっちかーーーい!?(´⊙ω⊙`)!
    いや確かに言葉のニュアンスは同じですけども!でも違いますよね?ね!?

    ちょ、明順?あなた天然にも程がありますよ!?(まぁ現実逃避なのかもしれないですけども!)

    作者からの返信

    そっちでした――っ!(笑)
    明珠の頭の中では、「ん? 求婚? いやいやいやっ、きっと球根と聞き間違ったんだ!」という思考があったものと思われます( ゚Д゚)ノ

  • 明珠? 明珠~~~~~~!!!!!!(;゚Д゚)
    ちょ、おま!おいっ!お前っ!!( ゚Д゚)

    明珠あなたね、これ龍翔様だから「待て、明珠。何を言っておる?」なんて冷静に返してくださるけどね?これ関西だったらもう大変よ?
    「そうそう、球根な。これをちょちょっと土に埋めてな、お水ちょろちょろ~ってかけてな、あーはやく花咲かんかなー、って、なんでやねーん!」ってどつかれるところだからね?

    あーもう、ちょっと、誰か教えてあげて~?

    作者からの返信

    いやほんと、ノリツッコミで裏手を食らっても仕方がないレベルですよね!(笑)
    安理あたりならノリツッコミもこなせそうな気がしますけれど!(≧▽≦)

    さあ、龍翔様はこの天然おとぼけ娘にちゃんと教え込めるのか!?( ゚Д゚)ノ
    ……諦めても誰も怒らないんじゃないかなという気がしてきました……(´-ω-`)

  • >明珠。何を言っておる?
    おそらく、ほとんどの読者の気持ちを代弁してくれました。ここまで言ってまだ通じないとは(  ̄▽ ̄)

    明珠にきちんと理解してもらうのは、並大抵のことでは不可能ですね。

    作者からの返信

    さすがに龍翔様も「???」ですよ!(笑)
    龍翔様の予想外をここまで突けるのはある意味、明珠しかいないと思います!(笑)

    さて龍翔様、ここからどう体勢を立て直すのか!(; ・`д・´)

  • やっぱりちゃんと伝わらなかったーΣ( ゚Д゚)!
    何となくこうなる気はしました。玲泉様の危険性を伝えるのって、非常~に難しいですね(^_^;)

    普通なら話せばわかってもらえますけど、相手はあの明珠ですから。これは龍翔様、苦労しますよ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    明珠ですからね! やっぱりちゃんと伝わりません!(笑)
    さて、龍翔様。こんなとんちんかんなことを言い出す明珠に、果たしてちゃんと玲泉の危険性を伝えられるのか!?(; ・`д・´)

    ……作者の私も心配になってきました……(><)

  • 玲泉が、お前に球根しておる(笑)

    作者からの返信

    一瞬、誤字をしていたかと、本気で焦りましたっ!(((((; ゚Д゚)))))