応援コメント

64 晟藍国からの手紙 その5」への応援コメント

  • 季白さんと明珠ちゃんのコンビはさりげなーく推してる久遠なんですけど、誰かわかってくださる方いませんかねぇ…?(爆笑)

    え? 明珠ちゃんはみんなの明珠ちゃんでいかな季白さんといえど泣かせたら許さない???

    ……そうですかさいですか…(すごすご)

    作者からの返信

    ああっ、帰らないでくださいませ~っ!(あせあせ)

    季白さんは唯一、明珠に容赦なく厳しいですからね!(≧▽≦)
    ある意味、いいコンビだと私も思っております! 季白さんがいないと、今ひとつ締まらないというか……(笑)

  • 久しぶりに季白節(?)が全開で笑わせてもらいました!
    本当に明珠にとっては鬼上司そのものですね(笑)

    作者からの返信

    明珠に唯一容赦がない人。それが季白さんです!(笑)
    でも、書いている方も妙に楽しいんですよね~(≧▽≦)

  • 季白さん激おこタイムでしたね。ああ怖い怖い。
    でも、そんなに怯えさせて本当に明珠が玲泉サマのところに行っちゃったほうがどえらいことになりますからねぇ。

    なだめて!張宇さん、季白さんをもっとなだめて!( ゚Д゚)
    ああ、でもそんなに優しくしたら明珠がキュンときちゃうかも……?(たぶんそんなことはない)

    作者からの返信

    そうですよ、明珠は追い詰められたらとんでもない行動を取りそうですからね!( ゚Д゚)ノ
    針を持ったり鉈を持ったり、大忙しの季白さんです(笑)

    こんな時に頼りになるのは、やはりみんなのお兄ちゃん張宇さんでございます!( *´艸`)

  • 明珠、絶対に行ってはいけませーん。
    玲泉様は怒っているのではなく、明珠が来てくれれば儲けものとくらいにしか思ってなさそう。それは怒っているよりもよほど質が悪いと言うのに、この子はその恐ろしさを全くわかっていませんね(>_<)

    いずれは季白さんが、その辺の事も含めて徹底的に教育せねばなんて言い出して、明珠を怖がらせてしまいそうです(-∀-`; )

    作者からの返信

    >明珠が来てくれれば儲けもの
    その通り過ぎて爆笑しました! 玲泉様、見事に読まれてますね!(笑)
    そして、そんな玲泉様の質の悪さをまったく理解していない明珠です……(><)

    さて、明珠を教育するのは誰になるのやら……(><)

  • 季白さんが怒ってるー:;(∩´﹏`∩);:

    龍翔様が明順に甘いのは、残念ながら反論できませんね。それに厳しく言ったとしても、明順が真に理解できるかどうか(^◇^;)
    しかし、玲泉の危険性だけは、なんとしても教えておかないと。決して一人で、いえ例え他に人がいたとしても、あの人に近づいてはいけませんよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    激おこ季白さんです!(((((; ゚Д゚)))))

    「龍翔様は明珠には、特別に甘い」というのは一行の共通認識と化しつつあります( *´艸`)
    玲泉の危険性だけはしっかり伝えておかないと、明珠はほいほい近づいてしまいそうなのが心配ですよね……(´-ω-`)