応援コメント

64 晟藍国からの手紙 その4」への応援コメント

  • わぁい……(嬉)
    龍翔様と玲泉さんがばちばちやりあっていらっしゃってーるー(こういうの大好き)

    玲泉さんは礼儀作法を教えるだけでは留まらないでしょうねえ(にっこにこ)

    そしてある意味この場においては初華さんの権力が一番強い……?(どきどき)

    作者からの返信

    ばっちばちです~!(≧▽≦)
    もちろん、礼儀作法を教えるだけじゃ済みませんっ!( ゚Д゚)ノ
    他の作法も絶対教え込まれますね!(><)

    この場で一番強いのは……。確かに、初華姫かもしれません(笑)


  • 編集済

    この野郎!(# ゚Д゚)ノ
    ウチの明珠泣かせてんじゃねぇぞぉぉぉぉぉ!!

    ちょっともう、安理さん、こっそりで良いから、こっそりで良いから玲泉サマの首はねてきて!大丈夫、こっそり殺ればバレないから!


    作者からの返信

    宇部様が怒ってくださってる!Σ( ゚Д゚)
    ありがとうございます~!(*´▽`*)

    さしもの安理でも、暗殺はちょっと無理ですね~(;´∀`)
    というか、「あれ? 宇部様続き知ってらっしゃる!?」ってなりました(笑)

  • こんな時だというのに、玲泉は遠慮なしに仕掛けてきますね。龍翔様との間に火花が見えます( ゚Д゚)

    明珠、くれぐれも、玲泉の部屋に行ってはいけないよ。一人でなんてもってのほかだからね。約束だよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    バッチバチに火花が散っております!(((((; ゚Д゚)))))

    龍翔様が目を光らせている限り、玲泉の部屋などに行かせないとは思いますが……。明珠が危険性をわかっていないのが、一番の問題ですね……っ!(; ・`д・´)

  • 晟藍国のゴタゴタよりも先に、龍翔様と玲泉様との間に、血の雨が降りそうです((( ;゚Д゚)))

    龍翔様や初華はかばってくれましたけど、明珠のことですから、やっぱりちゃんと自分で謝りたいかも。
    けどだからといって、玲泉様のお部屋に行ってはいけませんよ。絶対ですからね(゚Д゚)!!

    作者からの返信

    晟藍国に行く前に、差し添え人の間で決闘勃発!? なんてことになったら大変ですね……!((((; ゚Д゚))))

    明珠が玲泉の部屋に行くなんて、うさぎがぴょこぴょこ狼の巣穴に入りに行くようなものですよね!(><)
    ええ、絶対ダメですっ!( ゚Д゚)ノ