応援コメント

64 晟藍国からの手紙 その3」への応援コメント

  • >愛らしい明順を思うさま愛めでるのでございますよ

    それは龍翔様がやりたいことですねぇ……(によによ)
    って、もうやっていらっしゃいますけどねええええええええ!!! きっと今以上に本気で全力で愛でたいんじゃないかなあって思ってますよぅ!!(楽しそうだね久遠)

    安定の季白さんにほっこり(マシンガントークは話そこそこで右から左に聞き流されました)

    作者からの返信

    きっと龍翔様が本気で愛でたら、明珠ちゃんは一瞬で「もう、だめです……っ!(ぱふんっ)」って、気を失ってしまうと思います!(*ノωノ)
    たぶん、龍翔様的には足りない……。けど、本気を出したら龍翔様も止められなくなって困っちゃうんじゃないでしょうか?( *´艸`)

    季白さんはいつでも安定の季白さんです!(笑)

  • ですよねぇ。やっぱりバシーっと披露宴しないと、っていうのはありますもんね、現代でも。

    作者からの返信

    大切なのは周知させることですからね~(;´∀`)
    何より、やっぱり華やかな華燭の宴を書きたいです! 私が!(笑)

  • なるほど。婚姻届出して籍だけ入れても駄目で、
    結婚式と披露宴もやらないと結婚を周知できないのは現代も同じですね(><)

    作者からの返信

    そうですそうです~!(*´▽`*)
    セレモニーが大事なのです! 「こんな強力な後ろ盾を得たんだぞ!」と晟藍国の貴族たちに見せつけなくてはっ!( ・`д・´)

  • 明珠、季白さんの熱弁で、皇族の結婚がどういうものか分かったかな?
    途中からいつものように暴走してしまって、正しく理解できたかどうかは分かりませんけど、要点は何とかわかったみたいですね(^_^;)

    だけど理解したと同時に、現状がいかに危険かもわかってしまう。
    こうしている間にも藍圭陛下が狙われているかと思うと、心配でなりません:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    龍翔様が関わると季白さんが暴走するのはデフォルトですから!(笑)
    さすがに明珠も要点はわかったんじゃないかな、と……。まあ、結婚してからの一番大事なところがわかっていないのが明珠ですけれど!( ゚Д゚)ノ

    藍圭陛下をご心配いただき、ありがとうございます(><)

  • 季白さんの解説。からの龍翔様賛美に笑いました。もしも晟藍国の住人がみんな季白さんみたいな人なら、藍圭陛下の態勢も間違いなく磐石になるでしょうね(*´艸`)

    しかし、藍圭陛下の身は、相当危ない状態に立たされているのかもしれませんね(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    龍翔様について語る時は賛美を入れられずにはいられない季白さんです!(笑)
    季白さんだけは、ほんとにブレません!(≧▽≦)

    藍圭陛下の状況は、心配ですよね……(><)