応援コメント

64 晟藍国からの手紙 その1」への応援コメント

  • 事件が発生……?(わくわく)
    陰謀が絡んでる……?(どきどき)
    王都が乗っ取られて王都奪還……?(RPG脳捨てなさい)

    作者からの返信

    ああっ、ハードルは下げておいてください~っ!(懇願)
    なんせ、まだ書いてませんから!(滝汗)

    でも、さすがに軍隊無しで王都奪還ルートは無理かな、と……(><)

  • 前話までのキャッキャウフフなムードからがらりと変わりましたね(; ・`д・´)

    待ちきれなくてこっちから迎えに来ちゃったよハニー!ってわけでもなさそうですし……悪い予感しかしませんね。まぁ藍圭陛下がそんなキャラでも嫌ですが。

    作者からの返信

    そろそろ不穏になりそうなので、その前にたっぷりあまあまを書いておきました!(≧▽≦)

    藍圭陛下、ハニーだなんて言い出したら、びっくりですね!(笑)
    どんな感じかは汜涵に着いてのお楽しみです!(もう少し先ですが・笑)

  • 一つ前の話ではラブラブやってたのに、一気に緊張感が増してきましまね。晟藍国では、今いったい何が起きているのでしょう。

    明日汜涵に着くとなると、一刻も早く対応を決めなければなりませんね(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    ここからちょっとシリアス&不穏なので、その前にたっぷり糖分を入れておきました!(笑)

    季白さんが「聞いてませんよ!」と青筋を立てそうな急変更です!(; ・`д・´)

  • 予定を変えて、汜涵でお迎え。単なる気まぐれで変えただけってことは無いですよね。
    何かが起きた事は分かりますけど、これがきっかけで大きな騒動が起こるのではと、悪い予感がしてなりません:;(∩´﹏`∩);:

    明珠もきっと、心配しているでしょうね。
    置物のように、大人しくしていられるかな(^_^;)

    作者からの返信

    さて、どんなことが汜涵で待ち受けているのか……(><)
    実はまだ、書けてないのでわかりませんっ!(笑)

    それよりもまず、明珠が大人しくしていられるかですよね……(´-ω-`)
    さすが無月弟様、鋭いです!(≧▽≦)