応援コメント

63 教えてくれるまで、放さぬぞ? その4」への応援コメント

  • ああっ、またしても良いところで!!
    ちょっともう季白さんっ!
    いま良いところだったのにも――!!!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    たぶん、一番邪魔してる率が高い季白さんです!(笑)
    絶対、後で知ったら「くぅぅっ! わたしがあの時、踏み込まなければ、もしかしたら……っ!」ってハンカチを噛みしめそうです(笑)

  • 自分が許します。龍翔様、齧ってやりなさい(っ`・ω・´)っ

    しかし、ここで季白さんの登場。あーあ、いいところだったのに(・ε・` )

    作者からの返信

    許可されちゃいました!(笑)

    もう、いいところで邪魔が入ってしまうのは、「呪われた龍にくちづけを」のお約束ですので!( ゚Д゚)ノ
    顔文字が可愛いです~(*´▽`*)


  • 編集済

    >いつだって、龍翔様をお慕い申しあげておりますっ!
    これを変な意味じゃなく言ってしまうのが、明珠の凄いところ。龍翔様が心をくすぐられても仕方がないです。

    相手が龍翔様でだから、かじられるくらいですんだのでしょうね。人によっては、もっと大胆なことをされても、これでは文句言えませんよ( *´艸`)

    作者からの返信

    これでもかなり手加減してもらってますが、知らぬは明珠ばかりなり……(苦笑)

    もし、他の人相手に言ったら、それこそ大変なことになっちゃいますっ!(((((; ゚Д゚)))))
    そして、龍翔様が血の雨を降らすことになりそうです……:;(∩´﹏`∩);: