応援コメント

62 懐かしい夢から目覚めてみれば その1」への応援コメント


  • 編集済

    (龍翔様)最高か????(素)

    最高ですね(うなずき)

    いやー、寝てる女の子をただひたすらに大事にする龍翔様いいですねええええええええっ!!!(大歓喜)

    追伸

    >久遠様はいったいどこから気づかれたんですか!(笑)

    えへ…えへへ…湊波さまのTwitterで…(誤魔化すようにもじもじ)
    (こちらもTwitter生息組なので…w)

    作者からの返信

    はからずも久遠様のお心を撃ち抜けたようで嬉しいです~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    いつも楽しく書いていますが、このシーンも大変楽しく書きました~!( *´艸`)

    Twitter……。ちょっとだけ気になっているんですけれど、使いこなせる気がしないです……(;´∀`)

  • ウヒョ――(゚∀゚)――!!
    龍翔様ったら――(*ノωノ)

    いいぞもっとやれとワクワクしておりましたら!( ゚Д゚)

    ちょっと誰よ!!もー!!!( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

    龍翔様ったら! です~っ(*ノωノ)

    そしていつも邪魔されるのもこれまたお約束なのです~(笑)
    さて、超特大なお邪魔虫は誰だっ!?( ゚Д゚)ノ

  • 喰わずとも、今この時は、どうか明珠と共に幸せな時間をお過ごしください。このまま時が止まればいいのに(*´▽`*)

    ……なのに、誰だ邪魔をするヤツは。
    ノック禁止ーっ!(>_<)

    作者からの返信

    たとえ、それ以上先に進むことができなくても、龍翔様にとっては得難いひとときです( *´艸`)

    が……。邪魔が――っ!(><)
    さて、邪魔をしに来たのは誰でしょう?(笑)

  • >「そのように狼の前で無防備に眠っていては……。そのうち、喰われてしまうぞ?」

    『狼陛下の花嫁』を思い出しました。龍翔様は狼、そして明珠は無垢なうさぎですね(*´▽`)
    龍翔様が鋼の精神を持つ紳士でなかったら、とっくに食べられているでしょうね( *´艸`)

    作者からの返信

    ほんと、明珠の純潔は龍翔様の理性のおかげで保たれていると言っても過言ではないです!(; ・`д・´)

    『狼陛下の花嫁』私も好きです~!( *´艸`)
    あんな風にあまあまに書けたら嬉しいなと思いながら書いてます!(≧▽≦)