応援コメント

61 こうすれば、わたしも一緒に読めるだろう? その2」への応援コメント

  • >母を亡くしてから、初めてかもしれない。

    季白さんでしたら喜んでパーフェクトな膝枕をしてくださると思いますよーw
    張宇さんが苦い顔で止めにかかってくれると思いますよーw
    そんでもって安理さんが爆笑してくれると思いますよー!!!(久遠は安理さんと一緒に爆笑したい)

    で。

    人気投票悩んでるんですよねえええええ!!!

    安理さん初華さん順雪くん張宇さん玲泉さん……あ、だめだこれ各キャラに1点ずつ突っ込んで終わりでしたwww(そして主人公たちに入らないあたりが久遠です)

    末までには投票しに参りますのでよろしくお願いいたしまーす!

    作者からの返信

    季白さんはですね、きっと感涙にむせびながら膝枕を申し出てくれるでしょうけれど、
    「なぜ、男などに膝枕をしてもらわねばならん?」
    と、龍翔様が仏頂面で言いそうです(笑)
    そして、なんとか説得して膝枕をしても、
    「……固い」
    と文句を言われて安理さんが「決まってるじゃないっスか~♪」と爆笑、気落ちする季白さんを張宇さんが慰める、と……。そんな感じになりそうです(≧▽≦)

    投票、月末まで間がありますので、のんびり考えてくださいませ~(*´▽`*)

  • ひーざーまーくーらー!!( ゚Д゚)

    明珠!ナイス!!
    これは龍翔様もどっきどきですね。

    こんな姿を季白さんが見ていたら「良いぞ小娘もっとやれ」といったところでしょうか。

    作者からの返信

    龍翔様もどきどきですよね!( *´艸`)

    確かにこれは季白さんも褒めてくれそうです!(*´▽`*)
    褒められたらそれはそれで、明珠が「季白さんが私を褒めてくださるなんて……っ! どうかしたんですか!?」と言って、結局、怒らせそうですけれど(´-ω-`)

  • 明珠は時々、無自覚に大胆なことを言ってきますよね( *´艸`)

    普段は忙しい龍翔様も、柔らかな明珠の膝の上では気持ち良さそうに眠って。
    きっと極上の癒しを、与えてもらっていることでしょう(≧∇≦)

    作者からの返信

    無自覚で言っているのが明珠の明珠たる所以です(笑)

    ふだんは忙しいからこそ、たまの癒しを味わってほしいですね( *´艸`)

  • 膝枕! 明珠、ナイスな提案です(ノ≧▽≦)ノ

    膝枕なんて誰にでもできることなんて思っていますが、それで龍翔をこんなにも癒してあげられるのは君だけだよ。
    龍翔様、どうか明珠の膝の上で健やかに(///∇///)

    作者からの返信

    明珠の提案は膝枕でした~っ!(≧▽≦)

    龍翔を癒すのは明珠の十八番ですからね!(*´▽`*)
    せめて今くらい、たっぷり癒されてほしいです( *´艸`)