応援コメント

60 たった一輪の大切な花 その4」への応援コメント

  • もう……くっついちゃえよおおおおおおおおおおおおお!!!!(じたじた)

    ……と思いながら最近は読んでおります(笑)
    いや、割と最初からそう思ってる……?(思い返し)

    後半のほのぼのなやり取りがいいですねぇ…(癒し)
    嬉しそうに巻物をほどいていそいそと読む明珠ちゃんはかわいい(かわいい)

    作者からの返信

    多分いろんな読者様に「もうくっついちゃえ!」と思われていながら、それでもくっつかないのが、デフォルト設定です!(笑)

    嬉しいことがあると素直に喜ぶ明珠ちゃんは書いている方にも癒しです~(*´▽`*)

  • 先週末にお話の存在を知り、一気に1幕目から読ませて頂きました。仕事もせず(テレワーク😅仕事貯めちゃいました)貪るように読みました。すっごく初々しくてキュンキュンしてます♥。
    更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    各幕に☆まで賜り、感謝の言葉しかありません!ヾ(*´∀`*)ノ

    きゅんきゅんしていただき、嬉しいです~!(≧▽≦)
    ときめき大盛り! 砂糖も大盛り! をモットーに書いております( *´艸`)

    お仕事、大丈夫でしたでしょうか?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
    ここからは4日に1度ののんびり更新ですので、まったりとおつきあいいただけると嬉しいです~(*´▽`*)

  • 明珠からすれば龍翔様は完璧超人に見えてるんでしょうね。

    いやいや、これを読んでいる我々からするとですよ、あちゃー龍翔様ったら(ノ∀`)ってこともあったりしますからね(笑)

    作者からの返信

    明珠フィルターを通して見た龍翔様は、きらっきらの完璧超人です!(≧▽≦)

    これからさらに、明珠の見ている龍翔様と、読者様が見ている龍翔様が、どんどん乖離していくかもしれません……(笑)

  • 明珠は龍翔様を、間違いを犯さない完璧な人みたいに思っているかもしれませんけど、明珠のことになると胸の奥がグラングランに揺れますからねえ。

    培われた理性と忍耐力がなければ、きっともっと大きな間違いを犯していたことでしょう( *´艸`)

    作者からの返信

    明珠は確実に、龍翔様のことを完璧超人と思ってますね!( ・`д・´)⁺
    龍翔様は頑張ってぼろを出さないように巧みに隠していますけれども( *´艸`)

    龍翔様が鉄壁の理性の持ち主でなければ、きっと、すでに季白さんが喜ぶ事態になっていたと思われます(*ノωノ)

  • 周康の怪我、明珠にとっては重く心にのしかかる出来事でしたが、龍翔様の言う通り、いつまでもそれを気にして不調になっていてはいけません。

    少し調子を取り戻したようですが、一応念のため龍翔様にはもう少し側にいてもらいましょうか。もちろん、べったりとくっついて。
    大丈夫と思っていても、万が一ということもありますから(*´艸`)

    作者からの返信

    なかなか、周康さんの怪我のことが割り切れない明珠です……(><)

    そうそう、龍翔様がそばにいれば、安心極まりないですからね!(≧▽≦)
    ぎゅうっ、とくっついてそばにいていただきましょう!( *´艸`)