応援コメント

60 たった一輪の大切な花 その3」への応援コメント

  • 豊かなところは豊か……つまり、バリボー(うなずき)
    (元ネタはゲーム!w)

    しかし明珠ちゃん…何やら浮かないご様子……むーむむむむ、まさかのトラウマ……!?

    作者からの返信

    実はかなり、ないすばでぃな明珠ちゃんです( *´艸`)
    が、本人は無自覚で……(><)
    身近にいたのが、明珠ちゃんを上回るダイナマイトバディな麗珠さんでしたから、自分なんて……。と思っております(笑)

  • 成る程、明珠、痩せているのに豊かなところは豊か、なんですね。( ..)φメモメモ
    龍翔様も心のメモ帳に記しておいてくださいねっ!( ゚Д゚)

    まずは明珠もライトな恋愛小説辺りからならしておかないとですね。
    いきなり春画なんて見せちゃったらもう……!!(*ノωノ)

    作者からの返信

    そうです、実はスタイルがいい明珠です( *´艸`)
    龍翔様もしっかり心に刻んでおかねば!(笑)

    恋愛の「れ」の字もわかっていない明珠ですからね~(;´∀`)
    最初は穏当なところからいきましょう!(; ・`д・´)

  • 初華が教師役になってくれて、龍翔様もホッとしていますね。
    やはりこういうのは同性の方が話しやすい。と言うか、季白さんだと色々アウトすぎます( ̄▽ ̄;)

    だから明珠、そんなに強ばらないで。

    作者からの返信

    季白さんが恋愛を教える……。もう、とんでもないことが起きる予感しかしないですねっ!(><)

    作るものがことごとく甘くなる超甘党の張宇さんが料理の先生をやるとか、安理が風紀委員をやるとか、そのレベルで無謀だと思いますっ!( ゚Д゚)ノ

  • 季白さん特製の教本、ショックが強すぎますよ。下手をすればトラウマになっちゃいます( ̄▽ ̄;)

    やはりここは、女性に任せた方がいいですよね。初華なら安心です(#^^#)
    けど明珠、緊張が解けてないのでしょうか? 初華が用意した巻物なら、きっと怖くありませんよー。

    作者からの返信

    大丈夫ですよ! 季白さんの特製教本は、「官吏見習い用」の超真面目なヤツですからっ!( ・`д・´)
    たぶん、季白さんに色恋のことを書かせても、まっっったく役に立たないと思いますっ!( ゚Д゚)ノ

    ですので、ことこれに関しては、初華姫に任せる方がよさそうです( *´艸`)
    ただ、明珠は何やら浮かない顔のようですが……(><)