応援コメント

60 たった一輪の大切な花 その2」への応援コメント

  • 龍翔様は、玲泉さんの振舞いに思うところがあるご様子……(どきどき)

    龍翔様の立場を考えれば、ぜーたくというところでしょうし、実は相容れない(?)ために複雑な心境だったり……?
    明珠ちゃん絡みなしでぶっちゃけトークでもしてくれたら楽しそうですねぇ!(わかりあえなさそうですけど…笑)

    作者からの返信

    すみませんっ、こちらの返信が洩れておりました……っ(><)
    龍翔様からすると、実は以前から少し思うところがあった玲泉さんです……(><)
    そこに明珠ちゃんのことまで加わってもう……っ!(苦笑)

    明珠ちゃん抜きのぶっちゃけトーク、させてみたいですけれど、そもそも明珠ちゃん抜きという状態が難しそうです……(´-ω-`)

  • おお、萄芭さんがついてくれるなら安心です。

    しかし龍翔様、さすがでいらっしゃる!これはもうここに季白さんがいたら「さすがです龍翔様!」と絶叫していたでしょうね。

    作者からの返信

    季白さんはきっと、「さすがでございます!」と言いながら、内心で「さっさと蕾を開かせる方法はないものか……っ! 龍翔様にここまで言わせるとはなんという小娘かっ!(怒)」となってそうな気がします(笑)

  • 玲泉がいくら執着しようとも、龍翔様が明珠を手放すなんてあり得ませんね。
    龍翔様は明珠の前で余裕のない姿を見せたくないと思っていますけど、冷静でいられなくなるほど愛するというのも、素敵だと思いますよ(#^^#)

    作者からの返信

    最近、迷ったり悩んだりと、ちょっと情けないところも見せていた龍翔様なので、そう言っていただけると嬉しいです~!(*´▽`*)
    ありがとうございます!(≧▽≦)

    ……でも、あくまでも明珠の前では情けないところを見せたくない男心です( *´艸`)

  • 玲泉の「魔の手」と、はっきり言葉に(笑)

    作者からの返信

    本人がいないので、龍翔様も歯に衣着せず言っちゃいました!(笑)

  • まだまだ解決には程遠いですが、なんとか玲泉の襲撃もなんとか撃退できてホッとしましたε- (´ー`*)

    明順のために余裕をなくす龍翔様もそれはそれで魅力的ですが、本人としては絶対に見せたくない姿でもありますね。
    萄芭さん、龍翔様の負担を少しでも軽くするため、明順のことよろしくお願いします(*´▽`*)

    作者からの返信

    残念ながら、解決まではまだまだかかりそうです……(><)

    が、龍翔様のお心がひとまず定まっただけでも良かったとしましょう!(*´▽`*)
    ……まだまだ心労は続きそうではありますが(;´∀`)

    萄芭さんにはこれからも、玲泉除けとして頑張ってもらわないといけませんね(; ・`д・´)