応援コメント

59 華やかな伏魔殿 その2」への応援コメント

  • なんか季白さんと安理さんが発言するたびに、「おーいっw」ってなってる久遠がおりますよっと!!(笑)

    >「初華姫様! この季白、たってのお願いごとがございます」

    何を言うつもりですか何を言うつもりですかっ!(わくわく)

    作者からの返信

    「呪われた龍に~」とぶっ飛び発言ツートップは季白さん&安理さんだと思います!(笑)
    時点は遼淵さんか玲泉さんですかね……?(;´∀`)

    季白さんが何を言うかなんて! もう決まっているようなものです!(≧▽≦)

  • 後宮の権力争いや貴族達の思惑なども含めて、
    本当に世界観が良く練られていますねぇ。

    季白さんのお願いが何なのか気になりますが、絶対初華に断られそう(笑)

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ない頭を絞って考えました!(; ・`д・´)

    季白さんのお願いと、初華姫が断るかどうかは次話で!(≧▽≦)

  • 明珠が拗ねるなんて……、もう龍翔様、願ったり叶ったりなのでは?(*´艸`*)
    で、

    「ばっかだなぁ、お前だけだよ(^_-)-☆」

    ……なぁーんて確実に龍翔様のキャラじゃないですね(笑)

    作者からの返信

    コメントを読んだ瞬間、吹きました!(≧▽≦)

    確かに、そんなことを龍翔様が言ったら、季白さんが「龍翔様!? どうなさいました!? お身体の調子がお悪いのですか!? この季白に診せてくださいっ!」とか血相を変えて詰め寄りそうです(笑)

  • 《龍》の毒に関しては、まだまだ調べた方がいいですね。もしかしたら龍の血筋や、後宮の歴史にも関わってくる大事になるやもしれません(; ・`д・´)

    >明珠は、そのような嫉妬などせぬと思うが……
    そうなってくれたら、むしろ大喜びですよね(^^;
    明珠が嫉妬して、自分も可愛がってほしいっておねだりしてくる未来は、残念ながら当分来そうにありませんね( ̄▽ ̄;)

    そしてこのタイミングで季白さん、いったい何のお願いですかな?
    ハッキリしていることは、それが龍翔様の為を思ってのお願いだと言うこと。彼は明珠とは違った意味で、龍翔様のことを好きすぎますからねえ。
    もっとも、龍翔様のためには手段を選ばない所があるので、何だか不安ですけど(;´・ω・)

    作者からの返信

    《龍》の毒については、現状でわかるのはここまでくらいかもしれませんね……(><)

    無月弟様がおっしゃる通り、龍翔様は明珠に嫉妬されたら、それはそれでとても喜びそうです( *´艸`)
    でも、私もそんな明珠は想像できません……(苦笑)

    季白さんの「お願い」。もちろん、龍翔様絡みに決まってますよね!(≧▽≦)
    ある意味、「呪われた龍に~」で、一番龍翔様のことを好きなのは季白さんかもしれません!(笑)

  • 《龍》の気と、身ごもった妃の体質。まだ仮説に過ぎませんが、これが一番筋が通っているような気がします。

    しかし、こんな時でもブレない季白さん(*´艸`)
    当人は大真面目に言っているのでしょうけど、平常運転の彼を見るとなんだかホッとします(*´▽`*)

    作者からの返信

    季白さんはどんな時でもブレませんっ!( ゚Д゚)ノ
    ある意味、「呪われた龍に~」で一番、ブレないキャラだと思います!(笑)
    あ、遼淵さんとはいい勝負をしそうです……(;´∀`)

    もちろん、本人は大真面目ですよ!(≧▽≦)