応援コメント

55 悪夢をほどく指先 その2」への応援コメント

  • >「……今は、その言葉だけで満足するべきだな」

    (*'ω'*)b

    がんばりました…がんばりましたよ龍翔さま……がんばっておりますよ…ええ、そのぐらいの純粋さでね…がんばってがんば――

    >とさり、と龍翔が明珠を寝台に押し倒す。

    パシャ(激写)(逃走)

    作者からの返信

    激写の上に逃走された――っ!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    ええ、龍翔様、頑張ったんですけれどね。頑張ったんですけれど……っ(*ノωノ)

    って、逃げられたら、たぶん安理あたりが「もー、なに撮ってるんスか~♪」とか言って追いかけると思います!( ゚Д゚)ノシ

  • いけぇぇぇーーーっっ!!
    このまま流されろぉぉっっ!!!


    ……と、期待を込めて心の底から叫んでみましたが、鋼鉄の理性をもつ龍翔さまのことですからねえ……( ¯ω¯ )

    作者からの返信

    心の底から叫んでいただき、ありがとうございます!(≧▽≦)

    ……ええ、鋼鉄の理性の龍翔様ですから……(´-ω-`)

  • おおおおっとようやくですか!?ようやくですね!?((o(´∀`)o))ワクワク
    これで邪魔されることがない限り、ようやくヤッちゃうんですね!!?(*´艸`*)(*´艸`*)

    作者からの返信

    さて、ついに龍翔様の理性が陥落してしまうのか、それとも鋼の理性がやっぱり勝ってしまうのか!?(≧▽≦)
    どうなるのかは次話でっ!( *´艸`)

  • アララ――!?(゚Д゚;)

    これはまさかの展開!
    さぁ、龍翔様の理性と欲望が一騎討ちですよ!
    あれですね、大一番ですね。はっけようい、残った残った!

    行っけぇぇぇぇ!!!
    やったれぇい、欲望っ!!!!

    と、解説席の安理さんが拳を振り上げております!その隣の季白さんも無言で頷いております!

    おぉーっと、張宇さんが顔を赤らめているー!?これは一体どうしたことなのでしょう!

    私は何を書いているんだ。

    作者からの返信

    安理「おおっとぉ――っ!? ここでまさかの大番狂わせか!? 欲望が理性に初勝利か――っ!? どうっスか? 解説の季白サン!」

    季白「龍翔様! 季白は欲望の勝利を心より祈願しております!! 小娘! 龍翔様に失礼を働いてみなさいっ! 借金倍増の上に減給ですよっ!」

    安理「ちょっ、季白サーン、それじゃ解説になってないっスよ~。んじゃ、張宇サ……」

    張宇「俺に振るなっ!!」

    ……つい私も乗せられてしまいました(笑)

  • 誘惑に流されちゃってもいいのです。むしろ流されちゃってください。それが、読者及び李白さんの望んでいることなのですから(*´▽`*)
    理性は退散しちゃいまーすε=(ノ・∀・)ツ

    作者からの返信

    誘惑に流されるのを期待されるヒーローもあまりいないような……(笑)
    無月弟様が放り投げた理性を、無月兄様が持って行っちゃっいました!?Σ( ゚Д゚)

  • 龍翔様ダイタンー(*>∀<*)
    恋心を自覚した龍翔様、グイグイいきますねえ。このまま誘惑に流されちゃうのでしょうか。

    それでも全然構いません。理性なんて放り投げちゃえー!
    (ノ≧▽≦)ノ彡(理性)

    作者からの返信

    ああっ、理性が思いっきり放り投げられている!(爆笑)
    龍翔様、恋心を自覚したがゆえに、なかなか自制が……(*ノωノ)
    いつもより、ぐいぐい行っております( *´艸`)