応援コメント

54 こぉんなオモシロイことから除け者になんかしませんって! その3」への応援コメント

  • 従者+初華さんの発言に、あれこれ爆笑させていただきました…(笑いをこらえる)

    この視点担当、ツッコミ張宇さんで良かったですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!(失礼)

    作者からの返信

    従者達サイドのあれこれは、やっぱり張宇さん視点が一番面白いですよねっ!(≧▽≦)
    唯一、まともな視点をもっている張宇さん……!(笑)
    大変でしょうが、これからも頑張っていただきます!(๑•̀ㅂ•́)و

  • ギリギリを攻める男、安理君ですが、ギリギリのラインが1ミリでもずれたら大変なことになりそうですね(^◇^;)
    まあ、張宇さんがその場にいれば、確かに何とか助けてくれそうですが(苦笑)

    皆さん、明日の朝が楽しみなようですが……
    _(┐「ε:)_ズコー
    となりそうな気しかしませんね!

  • ちょっともぉ安理さぁんっ!!??((( ;゚Д゚)))
    張宇さんがそういう意味で言うわけないでしょうが!( ゚Д゚)

    いやしかし、明日の朝が楽しみなのは否定しませんけど。しませんけども……でも、たぶん何も起こっていないような……。

    作者からの返信

    そうですよねっ! 真面目な張宇さんがそんなコトを言うわけがありません!( ゚Д゚)ノ
    脳内では龍翔様にバレちゃマズイ想像をしていたりもしますが(*ノωノ)

    さて、明日の朝までに安理さんの期待を満たすような事態が起こる……とは、きっと読者様は誰も思っていませんよね……(苦笑)

  • 更新お疲れ様です!!
    最近忙しくて読みに来れない‪( •̥ ˍ •̥ )‬ツラいですけどコツコツ読みに来ますね!!!
    みんな安定のキャラクター性大好きです笑笑

    作者からの返信

    お忙しい中、お読みいただきありがとうございます~(*´▽`*)
    「呪われた龍に~」はマイペースに連載しておりますから、どうぞご無理のない範囲でおつきあいくださいませ~(*´▽`*)

    龍翔様が恋心を自覚したときから、従者達のシーンも書かなきゃと思っておりました!(≧▽≦)
    張宇さん視点のシーンは、書いているほうも楽しいです!( *´艸`)

  • 明珠、初華にはとても気に入られていますね。義妹との関係は、良好ですねえ(#^^#)

    安理さんは毎回、体をはって面白さを求めていますね。
    はたして彼の望むような展開になってくれるのでしょうか? まあ明珠と龍翔様のことですから、どう転んでも面白い結果になるような気がしますけど( *´艸`)

    作者からの返信

    明珠は初華姫との関係は心配しなくてよさそうですね(*´▽`*)

    ぎりぎりアウトを攻める男・安理ですから!(≧▽≦)
    面白さのためなら、龍翔様に睨まれるのもへっちゃらです♪

    安理の予想する展開になるかどうか、そこが一番の問題ですよね……(*ノωノ)

  • 季白さんも安里も、本人達のいないところでとんでもない事言ってますね。もちろん、本人がいる前ではこんな事言えないでしょうけど(;^_^A

    明日の朝、龍翔様と明珠がどんな顔でみんなの前に現れるか楽しみです(*´艸`)

    作者からの返信

    鬼の居ぬ間に洗濯、龍翔様の居ぬ間に密談、です!(笑)
    とりあえず、龍翔様がいたら安理は下を抜かれてますね……!(; ・`д・´)

    明日の朝、それぞれがどんな反応をするのか……。お楽しみに~( *´艸`)

  • 外野はめちゃくちゃ盛り上がってますが…
    ここは安心安定の龍翔様ですもんね…笑
    ちょっと残念なような多大に安心したような…なんだろうこの気持ち…張宇化してきたかな…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    本人達の周りがひっじょーに盛り上がっております!(≧▽≦)

    が、鋼の自制心の龍翔様ですからね……(苦笑)

    張宇化ですか!Σ( ゚Д゚)
    それは、精神的苦労が大きそうです……(*ノωノ)

  • 初華のいる前で堂々と猥談しようとする安里(笑)

    作者からの返信

    張宇さんが絶対止めると読んだ上での発言です!(笑)
    ある意味、信頼感にあふれてます(≧▽≦)