応援コメント

53 この腕の中におさめて眠れば、どれほど満たされることだろう」への応援コメント

  • 残念ですが、玲泉が楽しみにしていることは明朝には起こりえませんねっ!

    明朝どころか、当分そんなことは起こらないと諦めて、もういっそ明珠のことも諦めておしまいなさいっ!

    そもそも、恋する気持ちが長くは続かないなんて思ってるのならば、明珠のこともそのうち興味なくなるんでしょうから、そんな奴に明珠を任せることなんでできるわけないですよ、ね、龍翔さまっ!?

    作者からの返信

    あくまで玲泉基準で考えておりますから(笑)
    ですが、そう考えているのは玲泉だけではないようで……(*ノωノ)

    翌朝、玲泉がどんな反応をするのかはお楽しみということで(≧▽≦)

    確かに、いつか明珠を捨てるかもしれない玲泉に明珠を任せるなんて、龍翔様も読者の皆様も、絶対に許してくれませんね!(; ・`д・´)

  • 龍翔様も人の子、恋くらいしますよ( ̄^ ̄)

    こりゃあ何年経っても手放しませんよ。だからもう全然玲泉様の付け入る隙なんてありませんからね。
    早々に諦めていただいて、さっきの子犬みたいな従者といちゃいちゃすることをおすすめします。

    作者からの返信

    そうですそうです! 龍翔様も人の子。これからは天然鈍感明珠ちゃんに思い悩む日々が……(*ノωノ)

    玲泉様が子犬従者くんといちゃいちゃしてくれていたら平和なんですけれどねぇ……(´-ω-`)
    そうは問屋が卸しませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • 生まれながらの貴族や王族となると、本来玲泉のような態度や考え方が普通ですよね。そう考えると龍翔がいかに稀有な存在なのかが窺えますね。

    とはいえ玲泉も明珠に恋い焦がれているのは本心のようですが。

    賊や王弟の件もあるのに、頭の痛い問題が増えてしまいましたねぇ(笑)

    作者からの返信

    まだちゃんとは書いていませんが、龍翔は皇子に生まれたものの育ち方が少し特殊ですからね……。

    ヒーローは苦労してなんぼですので、龍翔様にはこれでもか! と頭の痛い問題が押し寄せます!(笑)

  • 明珠を手に入れる算段をしている玲泉ですが、既に一つ大きな間違いをしていますね。龍翔様は、明珠に飽きたりなんてしないぞーっ!( ゚Д゚)
    しかし、そう思っているなら好都合。龍翔様が飽きるその日を永遠に待ってなさい。

    ……なんてできたらよかったのですが、飽きるのを待つ気はありませんか。
    玲泉が今後どう仕掛けてくるのかは分かりませんが、生半可な事ではなさそうですね。龍翔様とその従者フルメンバーで明珠の護衛にあたるくらいのことはしないと心配です(>_<)

    作者からの返信

    玲泉は欲しいものを前にして、のんびり待つような性格ではありませんでした(苦笑)
    待つ性格なら、永遠に待ちぼうけだったのでしょうが……(笑)

    玲泉がどんな手を使ってくるのかはまだわかりませんが、手練手管には長けて走ですからね!(; ・`д・´)
    これは油断するわけにはいきませんっ!( ゚Д゚)ノ


  • 編集済

    明珠が安理と一緒にいた時や書庫で会った時に、玲泉様が正体に気づかなくて良かった。掻っ攫われていたら、どうなっていたことか。
    少なくとも玲泉様は今頃、龍翔様に叩き斬られていたことでしょう((゚□゚;))

    玲泉様と龍翔様、明珠を好いている点は同じでも、考え方は違いますね。
    玲泉様は永遠に続く恋などないと言っていますけど、龍翔様が明珠を手放すかー!
    お前にチャンスなどなーい( º言º)

    作者からの返信

    ほんと、危ないところでした……(><)
    もし気づかれていたら、玲泉様VS安理、もしくは玲泉様VS張宇さんの大戦争が!?(((((; ゚Д゚)))))

    玲泉様と龍翔様では恋愛に関する考え方がかなり違うようです(;´∀`)
    さて、玲泉様にチャンスは……。ええ、龍翔様がばっちり守ってそうですよね~(笑)