応援コメント

52 かぎなれぬ花の香りが心を揺らす」への応援コメント

  • 心揺れる龍翔さまのお気持ちだけで1エピソード使いましたぁぁぁっ!(嬉)
    この調子に乗って(?)もう1エピソード!!!(アンコールを所望している様子)

    ……こう、特に内心でぐるぐる考えてるタイプはぶっちゃけ1万文字ぐらいその頭の中身をがっさ表に出してみ?? 読者めっちゃくちゃ楽しいですから!!(にっこにこ)

    みたいなこと思いながら読んでるんですよねぇ…(笑)

    作者からの返信

    使っちゃいました――っ!(≧▽≦)
    おかわりですか?(笑)
    大丈夫です! ちゃんと後のエピソードでおかわりあります!( *´艸`)

    第三幕は龍翔様にもかなりスポットを当てておりますから!(≧▽≦)


  • 編集済

    ちっくしょォォ――――ォォォ!!!
    耐えたァ――――――!!!(゚Д゚;)
    龍翔様さすがかよ!!!

    いくか!?このまま!
    と内心ワクワクしてたなんてとても言えません。

    作者からの返信

    龍翔様、耐えちゃいました!(笑)

    ええ、いくことも考えなくはなかったんですけれど……(*ノωノ)
    でも、今の状態の明珠に手を出すのは、龍翔様の倫理観が許してくれませんでした(笑)

  • 龍翔さまの理性の箍がいつ外れるかとドキドキワクワクでしたが、さすが龍翔さま。しっかりと理性を保ちましたね!(・д・)チッ

    明珠の方から手を取る時を待っていても永遠に来ないんじゃないかと思うんですけどねえ(^◇^;)

    作者からの返信

    われらが龍翔様ですので!(≧▽≦)
    揺れはしても、しっかりと理性は保っちゃいました!(笑)

    明珠のほうから……。龍翔様、いつまで待ってあげる気なんでしょうねぇ(苦笑)
    さすがに、先に龍翔様の理性が崩壊してしまうかもしれません!(*ノωノ)

  • 香油を仕込んだのは、季白さんか安理か。恋心を自覚したとはいえらそんな小細工で変な気を起こす龍翔様ではありません。
    まあ、甘い香りを漂わせる明珠には、やっぱりドキドキしちゃいますけど( *´艸`)

    今後どれだけ理性を保っていられるか。頑張れ龍翔様!
    ちなみに理性が負けてしまっても、きっと読者は大喜びです(≧∇≦)

    作者からの返信

    こんな時でも小細工を忘れない季白さん&安理です(笑)
    いつもと違うと、やっぱりどきどきしちゃいますよね~( *´艸`)

    さて、龍翔様の理性はどこまでもつのか!?(≧▽≦)
    どっちに転んでも、読者様的にはおいしい……?(*ノωノ)

  • 自らの気持ちを自覚した以上、意識せずにはいられませんね。読者としては誘惑に負けるのも望むところなのですが、もちろん龍翔様はそんなこと望みませんね。

    これから、何度も激しく理性との戦いが繰り広げられるかも(*´艸`)

    作者からの返信

    気づいてしまった以上、意識しちゃいますよね~( *´艸`)
    そして、明珠の天然っぷりがどこまで龍翔様を翻弄していくのか……!?(笑)

    龍翔様、これからはさらにいっそう理性との戦いの日々です(*ノωノ)