応援コメント

51 不穏の影 その3」への応援コメント

  • 龍翔さま、初華姫の兄妹は本当にお互いを思いやっていて素敵ですよね(´∀`*)
    皇族がこんな人達ばかりならば、国も永らく安泰間違いないはずなんですけどね(><)

    季白さん、まさか明珠にさっさと禁呪を解かせて、玲泉に横流しするつもりなのでは……(|| ゚Д゚)

    作者からの返信

    龍翔様と初華姫は理想の兄妹を目指して書いております!(≧▽≦)
    が、なかなか龍翔様や初華姫のような皇族ばかりではなく……(><)

    季白さんはさて、何を企んでいるのか……。
    まあ、季白さんですから!(笑)

  • アラッ!?今宵は二人きりですの!?(*´艸`)
    これはイヤーンな展開を期待しても?(; ・`ω・´)

    ていうかアレですね。季白さんと安理さんはそれをお望みなわけですね。ええ、ええ。


    私 も で す !

    作者からの返信

    そうです! 今夜は一緒の部屋に二人っきりです!(≧▽≦)
    ……が、ほら、龍翔様と明珠ちゃんですから……(*ノωノ)

    ええ、季白さんと安理さんはめっちゃお望みですけれどね!(≧▽≦)

    ……って、ええっ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    宇部様もでしたか!( *´艸`)

  • 更新お疲れ様です

    初華様‪( ;ᯅ; )‬花降り婚大変すぎますね〜辛いと思うけど立派に嫁ぎに行くって言うのがすごいですね!!
    初華様の年齢ってどれくらいなんですかね〜若いと思うからこそ…
    大国の婚約は大変ですね!!

    龍翔様と明珠のやり取りがまた楽しみです((✧σ‪ωσ)

    作者からの返信

    初華姫様はちょうど二十歳です~(*´▽`*)
    幼い頃から、皇女として教育されてきた初華なりの覚悟です(><)

    でも、そんな初華の気持ちがわかるからこそ、初華の願いを叶えてあげたい龍翔様でもあります(*´▽`*)

    龍翔様と明珠の二人は……。ええ、まだ夜は長いですから!(*ノωノ)

  • 初華には幸せになってもらいたい。その思いは全員一緒ですね。どうか、みんなで初華を守ってあげて。

    そしてその間、明珠は龍翔様が守ってあげて。せっかく二人きりになれたことですし、少しくらい恋の進展があってもいいのですよ(*´艸`)

    作者からの返信

    もちろん、全員で初華を守ります!( ・`д・´)⁺
    賊になんて指一本ふれさせませんよ!( ゚Д゚)ノ

    そして、初華姫をダシに、明珠と龍翔様を二人きりに( *´艸`)
    さて、夜はまだ長いですが……。進展はあるのでしょうか?(*ノωノ)

  • たくさんの頼れる人達に守られている初華。
    晟藍国には不穏な空気が漂っていますけど、彼らが一緒なら心強いですヽ(´▽`)/


    安理と季白さんは、またしても龍翔様と明珠のとこを……( *´艸`)
    二人の思惑通りにことは進むでしょうか? 甘い展開になるなら、読者としては大歓迎です(#^^#)

    作者からの返信

    初華姫には龍翔様が、そして龍翔様には頼れる季白さん達がついてますからね!(≧▽≦)
    安理が言う通り、賊なんて返り討ちです!( ・`д・´)⁺

    相変わらず、あれこれ画策する季白さんと安理ですが、さて思惑通りにいきますやら……(*ノωノ)

    ただ、いつもより遅いとはいえ、夜はまだまだ長いですからね!( *´艸`)