応援コメント

51 不穏の影 その2」への応援コメント

  • ううむ、前国王の弟が怪しいということですね(><)

    しかし、そう決めつけていると、思わぬ方向から足元をすくわれることもあるかもしれませんからね!

    成藍国の内情が少しずつ明らかになっていくと同時に、龍翔さま御一行が巻き込まれていく匂いがぷんぷんしてきました(≧▽≦)

    作者からの返信

    安理のおかげで、事前に怪しい人物がわかりましたけれど、さて……(; ・`д・´)

    初華姫の嫁ぎ先のことですからね! もう、巻き込まれる気配しかしないですよね……!(((((; ゚Д゚)))))

  • こんなに仲の良い兄妹がいるというのに……(´;ω;`)
    何で兄弟で争わねばならないのか。嘆かわしいことです。

    しかし、安理さん、さすがですね。仕事はきっちりしてらっしゃる。
    危うくその舌を抜かれるところでしたけど(*´艸`*)

    作者からの返信

    本当に……。どの兄弟も仲がよかったら平和なんですけれど……(涙)

    安理、軽口ばかり叩いていますが、仕事はきっちりやってます!(≧▽≦)
    でないとほんと、舌を抜かれちゃいますからね!(; ・`д・´)

  • 兄弟というのは、権力争いにおいて一番厄介な存在ですね。

    もちろん全ての兄弟がそうというわけではありません。龍翔様と初華のような、仲の良い兄妹だっていますもの。
    そんな可愛い妹を、危険にさらす龍翔様じゃありませんよね。安心して初華を残せるよう、早いとこ瀁淀を取っ捕まえてほしいです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    龍翔様の場合、かたや政敵、かたや大切な初華姫、となかなか両極端な関係です(><)
    龍翔様、もちろん可愛い妹を危険に晒したくはないですが……(><)

  • 初華様大変ですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬更新お疲れ様ですー!

    花降り婚から色々大変なのに賊め!嫁ぐ先の国も大変なんですね
    大切な妹が危険にさらされるなんて、、怖い((((;゜Д゜)))どうか無事で
    明珠のことでも大変なのに、、龍翔様大変!!
    どうなるんでしょうか

    作者からの返信

    晟藍国の状況は、送り届けてはい終わりとあっさり終わる感じではなさそうで……(><)
    明珠のことといい、初華姫のことといい、悩みが尽きない龍翔様です(><)

    龍翔様がどう考えているかは次話にて~(*´▽`*)

  • 黒幕が分かっても、よし捕まえろとはいかないのが難しいところ。場合によっては初華の言う通り彼女を囮にするのも手かもしれませんが、龍翔様が心配するのも分かります。
    もしも初華に何かあったら、例え瀁淀を捉えたとしても、犠牲が大きすぎます(>_<)

    作者からの返信

    相手も高位なだけに、証拠もなしに捕まえられませんからね……(><)
    龍翔様にしてみれば、大事な妹を囮にするなど、とんでもありません!(# ゚Д゚)ノ