応援コメント

49 胸に宿る、きらめく星 その2」への応援コメント

  • 玲泉が無茶苦茶グイグイ来てますねぇ……!
    ただ明確な「ライバル」が現れた事によって、龍翔もようやく自分の気持に気づけたので、悪い事ばかりではない?(笑)

    作者からの返信

    玲泉、まだまだぐいぐい行きますよ!(≧▽≦)
    ですが、「恋敵」が現れたおかげで、龍翔も自覚できましたからね!油断はできませんが、ほんのちょっとだけ恩恵もありました(笑)

  • いやーん、もうっ(*ノωノ)
    甘いですねぇ、甘々ですねぇ(*ノωノ)

    龍翔様の胸の内を知ったら、明珠どうなっちゃうんでしょうねぇ(*´艸`)

    作者からの返信

    あっまあまのあっまあまでございます~っ!( *´艸`)

    龍翔様の想いを知ったら……。明珠はどきどきのしすぎで爆発しちゃうんじゃないでしょうか?(笑)

  • 龍翔さまが自分の恋心を自覚した上での口づけがいつも以上に甘々で、血糖値が天元突破しそうですっ(//∇//)

    ああ~早く明珠にも龍翔さまの思いが届いてほしいなあ(*´艸`)

    隣で様子を窺っていたのは、二人にさっさと枕を交わさせたいあの人でしょうか(^◇^;)

    作者からの返信

    天元突破!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    大丈夫ですかっ、ヒマリ様!?(; ・`д・´)

    明珠が龍翔様の想いに気づくのは……いったいいつになるんでしょうねぇ(;´∀`)

    隣で様子を窺っているのは……。あの人かあの人のどちらかしかありえませんよねっ!(≧▽≦)

  • 元々大切にしていた明珠。しかし、自らの気持ちを自覚した後では、よりいっそう可愛く見えますね(*´▽`*)

    くちづけの意味も抱えた思いも今はまだ伝えられませんが、いつか告げられますように。明珠は鈍感なので、告げても簡単には分かってくれないかもしれませんが(;^_^A

    作者からの返信

    ただでさえ可愛く思っていた明珠がさらに可愛く見えちゃうようになった龍翔様です!( *´艸`)

    明珠にくちづけの意味を伝えられる日は……。
    相手が天然鈍感娘なだけに、いつになることやら……(*ノωノ)

  • 明珠、君は知らないけどね、この短い間に龍翔様にとんでもない変化があったんだよ。きっと甘々攻撃がパワーアップするだろうから、覚悟してください( *´艸`)

    額への口づけも、明珠が思っている以上の意味を持っていますね。
    面白くなってきましたー(≧∇≦)

    作者からの返信

    明珠(と張宇さん)は今はまだ何も知りませんからね!(笑)
    明珠が戸惑ってはわはわなっている未来が見えます( *´艸`)

    龍翔様のことですから、きっとこれからは無意識に甘々攻撃が飛び出すことでしょう( *´艸`)


  • 編集済

    更新お疲れ様ですー!!
    最近だいぶお話が進展しましたね〜!龍翔様と冷泉がバチバチやってますね〜笑笑、龍翔様も自分の気持ちがわかったし後は明珠だけ!!
    額をぶつけただけでも癒蟲を召喚して治すなんて明珠をすごく大切にしているんだな〜と思いましたー!(*´▽`)
    問題は身分差ですね、平民の従者と龍華国の王子、大変なことになりそうですねー!!!
    龍翔様と冷泉が明珠を取り合って頭脳戦を繰り広げるのかな笑笑!?
    まあ何より、明珠は龍翔様と結ばれますから冷泉、、諦めなさい、

    作者からの返信

    第三幕のメインのひとつが「龍翔様に恋心を自覚させる」でしたので、最近はストーリーを大きく動かしておりました!(≧▽≦)

    龍翔様と玲泉はもう、バッチバチですね!(笑)
    明珠が明珠ですからね(苦笑)玲泉が諦める日はいつになるやら……(´-ω-`)

    龍翔様、こんなに明珠を大事にしているのは、恋しているゆえだと明珠に気づいてもらえる日は、いつになったら来るのでしょうか……?(笑)