応援コメント

48 恋の幻想など、儚く消えましょう? その1」への応援コメント

  • ここへ来て今までなりを潜めていた(?)政治的取引ないし政略結婚みたいなものが始まりました―――!!!(舞)

    作者からの返信

    玲泉様、搦め手でもなんでも使う気満々ですからっ!( ゚Д゚)ノ
    早速、季白さんに目をつけたところを流石と言うべきか……(笑)

  • き、季白さん違うんですよ。決して、決して明珠に不手際があったとかではあああああああ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    そうですそうです! 決して明珠だけに責任があるわけでは――っ!((((; ゚Д゚))))
    この言い訳がどこまで通じるかによって、明珠の運命も決まりそうですね……!:;(∩´﹏`∩);:

  • 季白がなんと答えるのか気になりますね。
    政治的な意味合いは理解しても、龍翔の気持ちを知っているので、まずその意に沿わない提案を受け付けるとは思えませんが……

    作者からの返信

    季白さんが何と答えるのかは次話のお楽しみです(笑)
    ですが、ええ、季白さんですから……(´-ω-`)

  • 玲泉の持ちかけた取引。後ろ楯を得られるのは確かに魅力的ですが、何をもってしても龍翔様が明珠を手放すはずがありません。

    ……と言うかそれよりも、玲泉と明珠の事が季白さんにバレそうだってところにヒヤヒヤします。どうか、どうか明珠を怒らないであげて。
    えっ、無理。ひぃ~っ:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    後ろ盾は確かに龍翔様にとっては魅力的なんですよね……。もちろん、龍翔様が首を縦に振るはずなどありませんが!( ゚Д゚)ノ

    玲泉様とのことが季白さんにバレたらどうなっちゃうのか!?Σ( ゚Д゚)
    ……ええ、恐怖しかありませんよね……:;(∩´﹏`∩);:

  • 安理くんおかえり~(≧∇≦)
    偵察のはずなのに、羽を伸ばしてたとかしれっと言っちゃうところが安理くんらしいです(^◇^;)

    安理くんの話も気になりますが、それより気になるのが季白さんの返事ですよ!
    解呪を取るか、後ろ盾を取るか。
    季白さんのことですから、龍翔さまや明珠の思いなどは一ミリも考慮せず、利害だけを天秤にかけそうですからね( ゚д゚)

    作者からの返信

    安理が一人で自由に街をぶらついて、楽しんでこないわけがないです!(笑)
    ええ、ちゃんと仕事もしてますが……(笑)

    さすがヒマリ様、鋭いですね……!( ・`д・´)
    季白さんが玲泉様の申し出に何と答えるかは次話で!( ゚Д゚)ノ


  • 編集済

    更新お疲れ様です!!
    やっぱり冷泉好きになれないヾ(๑`Д´๑)ノ!ただ明順が好きだから妻にしたいとかならまあまあ分からないことも無いけど、最後!最後〜!取り引きみたいに言うなぁ!後ろ盾なんてそんな話を持ってくるなんて·····季白さん絶対断ってくださいね、
    張宇さんに引き続き安理さん!表面上の喋り方だとしても軽い口調がなんか安心できますねー!流石安理さん、ブレない、
    明珠の気持ち優先で考え直してほしい!
    今回も面白いです!

    作者からの返信

    読者の皆様から嫌われている玲泉様です(苦笑)
    搦め手でまず季白さんから篭絡しようと画策し始めました……(><)
    さて、季白さんが何と答えるかは次話で!( ゚Д゚)ノ

    安理さんのブレなさっぷりは、季白さんに次いで2位ではないかと思います(*´▽`*)
    私も安理は書いていて楽しいです~!(≧▽≦)


  • 編集済

    正体がバレたこと、ついに季白さんに伝わってしまうのでしょうか?
    明珠の「ひぃぃ」が聞こえてきそうです((゚□゚;))

    明珠を差し出す代わりに、協力な後ろ楯ができる、ですか……。
    そんなのダメに決まってますー! 明珠は龍翔様にとって、なくてはならない大事な存在なのですー(>_<)

    作者からの返信

    明珠、この場にいなくてよかったですね……(><)
    いたら、恐怖のあまり腰が抜けていたかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

    玲泉様、自分の身分を餌に、まず季白さんから篭絡しにきちゃいました!( ゚Д゚)ノ