応援コメント

46 酔いそうに甘い蜜の香気が、同時に、ひどく苦い その2」への応援コメント

  • あ、やっぱり明珠は明珠ですね。なんとなく違う方向に行くとは思ってましたが、やはりというかなんというか(^_^;)


    龍翔さん、めげずに頑張ってください!

    作者からの返信

    ええ、明珠は明珠です!(笑)
    思うように動かないところが、明珠の明珠たる所以ですから!(≧▽≦)

    龍翔様にはこれからも諦めずに頑張ってもらわないといけませんね(苦笑)

  • さすがは明珠ですよ。安定の斜めぶり!

    季白さん、絶対それ言いそうですよね。もう脳内再生余裕ですよ。

    龍翔様、明珠には癒されっぱなしでしょうね。これは手放せない(笑)

    作者からの返信

    明珠の思考を完璧に読むきることは、不可能ですね!(笑)

    季白さん、出てこなくても、いつも台詞が脳内で自動再生されるようになっております(笑)

    龍翔様、これはもう明珠は絶対に手放せません!(≧▽≦)
    ……本人がどこまで自覚しているかはわかりませんが……(*ノωノ)

  • 明珠のブレない純朴さには、玲泉に逆立てられた心も癒されますね(*´艸`)

    こんな明珠ですから、玲泉の求婚が本気とわかっても、龍翔さまの元を離れる気は1ミリもないでしょう!

    あとはお供をさせるでも何でもして、龍翔さまが明珠を片時も離さなければ大丈夫ですよね!?

    作者からの返信

    明珠の天然鈍感っぷりはいつだってブレませんっ!(≧▽≦)

    明珠は龍翔様の元を離れる気はないでしょうけれども、玲泉の求婚が本気だと知ったらどうなるのか……? 明珠のことですから、また頓珍漢なことを言いそうな気もします(笑)


  • 編集済

    更新お疲れ様です!!毎日の疲れが呪われた龍にくちづけを、を見るだけで癒されます!
    今回は明珠らしさが際立ってましたね!!たまに明珠の鈍感(龍翔様も)!!って思っちゃうんですけど(それがまた可愛い)

    明珠の天然さが龍翔様のお心を救いになられましたね!流石すぎて安心しました!地に足の着いた考え方これは詐欺に引っかかりませんね

    龍翔様が安心と明珠の考え方が嬉しくてニヤけるように笑っているのが想像出来ました!!確かに龍翔様は色々な取引を提案されたりされますもんね立場が凄いのでお金目当ての金の亡者みたいな人や下心丸出しの提案も沢山あるからこそ明珠の考え方が嬉しかったんでしょうね〜(●︎´▽︎`●︎)!!
    最近の話は賊が出て明珠が襲われたり正体がバレたり冷泉が明珠に求婚したりいやーな話ばっかりでしたけど明珠の相変わらずの性格と龍翔様の嬉しそうな話し方や微笑んでるのが想像できて嬉しい回でした!

    作者からの返信

    嬉しいお言葉、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    読者様の「心のおやつ」になればいいなと思いながら書いているので嬉しいです!(≧▽≦)

    明珠はこの鈍感さこそが明珠です!(≧▽≦)
    思いもかけないことをするがゆえに、龍翔様も目が離せないのかもしれません( *´艸`)

    これまで、思惑を抱いた人物ばかりの間で過ごしてきた龍翔様にとっては、明珠の天真爛漫さは一服の清涼剤なのだと思います(*´▽`*)

    賊が現れてからこっち、ずっとばたばたと張り詰めた雰囲気の話でしたので、私もひさびさに明珠の天然っぷりが書けて楽しかったです~(*´▽`*)

  • さすが明珠。自分の想像も軽々と越えていきます(*´艸`)
    これは龍翔様が笑うのも無理はありません。

    そうそう、玲泉の言ったことは全部冗談。決して本気にしてはいけませんよ(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    読者様の予想の斜め上を行く天然鈍感娘です!( ・`д・´)⁺
    龍翔様も度肝を抜かれたことでしょう……(笑)

    全部冗談だと思っていた方が、明珠の精神安定にもいいですよね(;´∀`)

  • 明珠、思わず笑ってしまった龍翔様を、どうか責めないであげて。
    これは笑わずにはいられませんよ( *´艸`)

    これじゃあ季白さんの胃に穴を開けて殺す前に、こっちが笑い殺されてしまいそうです(((*≧艸≦)

    作者からの返信

    明珠が大真面目なだけに、龍翔様もなんと言えばいいのやら……です( *´艸`)

    季白さんの胃に穴を開けるのと、無月弟様を笑い殺すのと、果たしてどちらが先なのか!?(笑)