応援コメント

46 酔いそうに甘い蜜の香気が、同時に、ひどく苦い その1」への応援コメント

  • >この腕の中の少女を誰かに奪われるくらいなら、いっそ――

    あ、ついにそっちの方向に思考傾いちゃいます??(うきうきにっこにこ)

    作者からの返信

    ついに……! といいつつ、鋼の理性の龍翔様ですから!(*ノωノ)
    さて、どうなることやら……( *´艸`)


  • 編集済

    おっとおっと?(*ノ▽ノ)
    次回がとっても気になります!!一体どうなるのでしょう、龍翔さまと明珠ちゃん!!

    作者からの返信

    冷静でいられない様子の龍翔様ですが……(*ノωノ)
    果たして、龍翔様の鉄壁の理性も崩れてしまうのでしょうか!?( ゚Д゚)ノ

  • 奪われるくらいなら、いっそ──!!?

    いっそ何ですか!? 龍翔さまっ(//∇//)

    その心のままに動いちゃってくださいよ!!

    うだうだ考えていても答えなんて出ませんて!!

    (と全力でけしかけてみる)

    作者からの返信

    けしかけられちゃいました!( *´艸`)
    いっそどうしちゃうんでしょう!?(*ノωノ)
    理性を取っ払って勢いて動いたら、何かが変わるかもしれませんね!(≧▽≦)

    ……自制心の塊である龍翔様が、理性を手放せるかどうかが一番の問題ですが……(´-ω-`)


  • 編集済

    龍翔様、今回は大胆ですね!もうこのまま押し倒しちゃいなYO!と私の中のゲスな親父が叫んでるんですけど、まさかあの龍翔様に限って……ねぇ……。

    しかし今回はちょっとドキドキしちゃいますねぇ(*ノωノ)
    いっそどうなさるの、龍翔様!?

    作者からの返信

    龍翔様、今回は動揺している分、いろいろと大胆になっております……!(*ノωノ)
    宇部様の期待に応えて、押し倒してしまうのか!? ……は、ええ、龍翔様ですからね……(´-ω-`)


  • 編集済

    更新お疲れ様ですー(●︎´▽︎`●︎)!!
    今回は結構龍翔様目線のお話ですね〜龍翔様が明珠に対する思いがあるから自分の好きな人が他の冷泉の事を考えてほしくない口にして欲しくないみたいな複雑な気持ちになってますねー自分だけを見てほしいなんて龍翔様位の立場の人は弱味を見せられないから龍翔様も辛いだろうな〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    明珠の本当の冷泉への答えが知りたいけど大切な明珠は渡せない、
    でも大切な明珠だからこそ無理はさせられない強制はしたくない
    複雑ですね·····でも龍翔様の禁呪の手がかりとなる明珠は渡せないし解呪の仕方もくちづけなので冷泉のもとへ行くと言うことは龍翔様の立場も危うくなってしまいますね‪、冷泉のもとへ行ったらどんなことでも叶う、贅沢が出来るけど龍翔様と一緒に居たら危険が身の回りに起こる。でも明珠は以前も決意していたのできっと·····

    作者からの返信

    しばらくは龍翔様視点の話が多くなります(*´▽`*)
    今までなかなか掘り下げられなかった龍翔様の心情をぐっと掘り下げていく予定です!(≧▽≦)

    玲泉の申し出によって、ぐらぐらに揺れている龍翔様ですが……(*ノωノ)
    なかなか自分の心を見定める余裕がないようです(><)

    解呪のことを考えると、明珠は絶対に玲泉にわたすことはできません!(><)
    損得だけで考えると、玲泉の申し出が破格のものだというのはすぐにわかるのですが……。
    明珠が龍翔様の問いに何と答えるかは次話で!( ゚Д゚)ノ


  • 編集済

    贅沢や地位など、その後の待遇を考えると、玲泉のところに行った方がいいのかもしれない。ですが明珠はそんな損得で動くような子ではありませんし、そんな明珠だからこそ龍翔様も惹かれたはず。

    ですが龍翔様にとってもまた、そう簡単に割りきれる問題ではないのですよね(>_<)
    明珠を奪われるくらいなら、いったいどうするのでしょう?

    作者からの返信

    明珠は玲泉の申し出を何と考えているのでしょうか……?(><)
    借金持ちの境遇を考えると、これ以上ない好待遇だというのは明らかなのですが……。

    龍翔様ももちろん、簡単に答えが出せる問題ではありません(><)
    さて、思考がぐるぐると渦巻いている龍翔様ですが……(*ノωノ)


  • 編集済

    明珠のことを想うなら、玲泉に任せた方がいいのかもしれませんけど……。

    明珠がいなかったら、龍翔様や季白さん達が大変なことになってしまいます。もちろん明珠もそうと分かっていますから、申し出は受けないとは思いますけど……。
    龍翔様、やっぱり不安になりますよね。そして身分剥奪以上に、明珠が奪われる事自体が、心苦しいのではないでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    龍翔様、冷静に考えると玲泉の申し出が破格だとわかるのですが……。
    理屈と感情は別物ですからね(><)

    それに、明珠がいなくなると、大変なことになってしまいます!:;(∩´﹏`∩);:

    明珠が龍翔様の問いに何と答えるかは……次話で!( ゚Д゚)ノ