応援コメント

44 言葉が雷と化して己を撃つ その2」への応援コメント


  • 編集済

    ……前半戦は玲泉さまの言い分は割とまっとうではないかなぁ…と(ぇ?)
    龍翔様の言い分もわかりますけどね…でも、好意を自覚している分、分はあちらにありますよこれは(面白そうに眺め始めた)
    安理さんの、手を出されて嫉妬されるんならご自分のものにされた方がいいんじゃないっすか発言(うろ覚え)が思い返されるぅ(笑)

    今まで散々玲泉さんも前科はあるので、信じられないのもわかりますけれど、ナンパなタイプは本命見つけるとすごいって相場が決まってるんです(謎の援護射撃)

    追記

    コメントが見事に、この求婚は認めんぞ的な流れで久遠一人だけアウェイ…(怯)

    こ、コメント削除しようかなぁ…(顔色をうかがう)

    うん? 久遠は誰を応援しているのって?

    ……。
    ……その場を思いっきり引っ掻き回してくれる人(良い性格してるなこいつ)

    でも初華さんにしても龍翔様にしても玲泉さんにしても、明珠ちゃんの意見を! まずは聞いて! あげて! ください!!(懇願)

    >いま連れてきている従者達を、淡閲に置いていってもかまいませんよ

    あっ、これやりますね!! 有言実行しますね!!(にこにこ)

  • 認めませーーーーーんっ!!(もはや何人目のファンの声か……笑)

    こんなに怒り狂う龍翔さまを前にしても平然と求婚の意志を通そうとする玲泉が憎らしくてたまりませんね!!(゜д゜)

    しかも、「どうせアンタは妾にしかできないでしょうが」と言わんばかりのニュアンス!
    これで龍翔さまは明珠をそれ以上の待遇にしなければいけなくなりましたねっ(歓喜)

    作者からの返信

    やっぱり認められませんよねっ!( ゚Д゚)ノ

    ふふふ、玲泉の嫌味を読み取ってくださってありがとうございます~( *´艸`)
    玲泉、龍翔様の怒りを前にしても、怯みませんっ!( ・`д・´)

  • 認めません( ゚Д゚)!!

    もう、話がややこしくなるので、やっぱり私がいっちょ乗り込んで、斬り捨てて参りましょう、ええ!!

    作者からの返信

    青嵐様が乗り込んでくださる!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    これは玲泉さん、首を洗って待ってないとですね……!(≧▽≦)

  • いずれにせよ龍翔としては到底承諾できる話ではありませんよね(笑)
    玲泉の気持ちも解るし真剣なのだろうとも理解できるだけに、落とし所が難しそうですが……

    やはりここは明珠自身の気持ちというか、言葉が必要ですね。

    作者からの返信

    もちろん、龍翔様にしてみれば、絶対に受け入れられませんっ!( ゚Д゚)ノ

    が、玲泉も本気なだけに、どう言えば諦めるのか、見えませんよね……(><)
    さて、話題の渦中である明珠がどう答えるかですが……。
    ええ、明珠ですから……(*ノωノ)

  • 認めんぞぉぉぉぉぉぉっ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    冷泉が決して生半可な気持ちで言ってるのでは無いと言うのは分かりました。しかし、明珠には龍翔様と言う立派な運命の相手がいるのです。
    ですがここまでハッキリ告げられては、簡単には断れそうにありませんね。これは、龍翔様も同じ土俵に立つべきでしょう。さあ龍翔様、明珠に求婚するのです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ああっ、無月弟様だけではなく、無月兄様まで暴れてらっしゃる!(><)

    玲泉、今回ばかりはいつものお遊びではなく、本気も本気なようです( ・`д・´)
    龍翔様、本気の玲泉様から明珠を守り切れるか……!?(((((; ゚Д゚)))))

  • 下のコメントであった意見に賛成です。
    玲泉様、もしも本当に明珠を妃として迎え入れようとするなら、『呪われた龍にくちづけを』のフォロワーが徒党を組んで抗議しますぞ! 賊が入り込む隙間もないほどの暴動を起こしてやるー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    玲泉様が本気だと言うのはよくわかりましたけど、明珠、突っぱねてやりなさい。
    もっともっと大事な人が、すぐそばにいるのですから( `Д´)/

    作者からの返信

    玲泉様のところに読者様の一団がっ!Σ( ゚Д゚)
    女性が入っていたら、玲泉様、あわてて逃げ出しそうですね……(苦笑)

    さて、明珠は本気の玲泉様を突っぱねることができるのか……!?(; ・`д・´)
    ……ええでも明珠ですから。天然鈍感娘の明珠ですから……(*ノωノ)


  • 編集済

    やめろおおおおおおおおおおおお!!!?冷泉(様)!!
    あ、更新お疲れ様です!いつも最高です!

    冷泉、蛟家の人間とは言えど絶対に明珠は龍翔様の正妃になるんです(勝手)!
    呪われた龍にくちづけをのファン全員で抗議しに行きますよ!?
    明珠!!ハッキリ言って断って差しあげなさい!!そうすれば龍翔様も安心出来るはず〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    今まで数々の可愛い男の子に手を出しておいて明珠なんて許さない!!ダメよ!こんな時こそ冷静な季白さん!この状況どうにかしてください!ついでに私の心も書類の様に整理していただきたいです
    もうハラハラが止まりません!!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    明珠を正妻に、なんて、さらりととんでもないことを言い出しました……っ!(((((; ゚Д゚)))))
    ええほんと、今までさんざん可愛い男の子と遊びまくってきたくせに……っ!( ゚Д゚)ノ
    さて、明珠はこんなことを言われて、果たしてなんと答えるつもりか……(*ノωノ)

    そして、賊を追う手配をしたり、周康さんの治療をしたり、現在、鬼のように忙しい季白さんは、まだ玲泉様のトンデモ発言を知りませんが……。
    知ったら、いったいどんな反応をするのでしょう?(; ・`д・´)

  • 押されるな――!!龍翔様あああ!!!

    やっぱりあの時賊のせいにして斬り捨てておけば……っ!!

    作者からの返信

    玲泉の本気度に飲まれている龍翔様(><)

    今からでも賊のせいに……っ! は、ちょっと無理ですね……(´-ω-`)