応援コメント

43 おぬしの前で、肌を晒せと?」への応援コメント

  • >「明順をわたしにくださいませ!」

    おう来た(歓喜)

    もうこれだけで今日は満足でございますよ(大の字)
    あれですよね……恋心を自覚していないタイプの場合は外からつつかれたり、誰かがヒーローかヒロインのどっちかを本気で好きになったりしたところからがスタート(大好き)

    さぁて、面白くなってまいりましたーっ!!!(待ってたんだぁ、こういうの)

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    来ました! 参りましたよ~っ!(≧▽≦)
    久遠様が大の字に!(いそいそとタオルケットを掛けに行く)

    龍翔様と明珠ちゃんの二人は、放っておくといつまでも自覚しなさそうですからね……(苦笑)

    玲泉さんはどこまで引っ掻き回してくれるのか!?(≧▽≦)

  • 乙さん!
    いきなりそう言っちゃえる玲泉の勢いに一票!です。
    おや、意外と玲泉ファンになりつつあるのかなあ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    玲泉、立ち位置的に仕方がないとはいえ、読者様からの人気が低いので……。
    そう言っていただけると嬉しいです!(≧▽≦)

  • 松清さんの言うとおりです。
    秘密を知る者には、死を。
    斬りましょう。

    作者からの返信

    斬るんですかっ!(爆笑)
    迷いのないお言葉に惚れちゃいますっ!(≧▽≦)

  • よし、切り捨てましょう、龍翔様。

    なぁに、賊にやられたことにすればよいのです。秘密を知った者には死を。

    特撮の世界では常識です(特撮の世界じゃない)。

    作者からの返信

    斬り捨てるんですか!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    今なら賊のせいに……っ、というわけにもいきませんね……(´-ω-`)

  • 超ド直球!(笑)

    まあ玲泉にしたら、まさしく運命の女性としか思えない状況でしょうからねぇ……

    作者からの返信

    動揺のあまり、超ドストレートな玲泉です!(; ・`д・´)

    ええもうこれは、玲泉にしたら運命の相手としか思えませんよね……(((((; ゚Д゚)))))

  • あああ、やっぱり誤魔化せませんでしたか(><)💦

    自分が唯一触れられる女人(しかも女人と知らずに気に入っていた)を玲泉が欲しがるのは無理もありませんが……
    「ください」って、犬の子じゃあるまいし、龍翔さまが「はい、そうですか」と渡すわけないじゃないですか(゜д゜)

    やはりここは龍翔さま、激高するんでしょうかね……!?((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    さすがにこの状況では誤魔化せませんでした……(><)
    玲泉様にしてみれば、「もうこれは手に入れるしか!」という感じですが、さすがにストレートすぎですよね……(><)

    これで怒らなかったら、龍翔様ではないですよね!(><)
    さて、龍翔様は何と返すのか……!?(((((; ゚Д゚)))))


  • 編集済

    更新お疲れ様です!!((●゚ν゚)
    冷泉!!(様)なんてことを最後に言うんだ!!それは龍翔様への地雷だと教えてあげたいですね( ・᷄ὢ・᷅ )

    やっぱり明順の身体に気づいちゃいましたねー何となく想像はしていましたがやっぱり【綾束⠀乙様】の手にかかればこんなに面白い展開になってるんですね〜だから途中で読み飽きずにずっと読んでられるんですよねー(〃艸〃)、
    なんだか冷泉様のあの呆けた感じ少し面白かったです
    いつも冷静で余裕のある冷泉様があーなっちゃうなんて!明珠!凄いわねっ!なにかフェロモンでも出してるんでしょうか?(皇族への)
    冷泉様の女性が駄目なのはどうなるんでしょうドキドキが止まらないです!頼む明珠龍翔様を選んでね?

    これはやばい展開になりましたね、最後続きの龍翔様のキレている姿が頭に浮かびます、賊どころではない展開です!

    作者からの返信

    玲泉様、思いっきり龍翔様の地雷を踏み抜きましたっ!(((((; ゚Д゚)))))

    ついに、明珠の秘密に気づいてしまいました……(><)
    面白い展開と言っていただき、嬉しいです~! ありがとうございます!(≧▽≦)

    玲泉様、さすがに自分がふれても平気な女性がいるとは予想外で、度肝を抜かれて用です……(><)
    が、我に返った途端、とんでもないことを言い出しました!( ゚Д゚)ノ

    さて、龍翔様は何と答えるのか……!?(; ・`д・´)

  • 周康さん大丈夫ですか(>_<)
    思った以上に大変な状況。これは船酔いの比ではありません(゚Д゚;)

    そして、もう一つ大変な状況が。
    女だってバレたー! 季白さん、どうか減俸だけはご勘弁を:;(∩´﹏`∩);:

    だけど、事態はそれだけにはとどまりませんね。
    玲泉、一つ言っておきます。明珠には龍翔様がいるのです! 絶対にあげませんからね(≧◇≦)

    作者からの返信

    周康さん、今回はもうほんとにお気の毒としかいいようがないですね……(><)

    玲泉に娘だとバレてしまって、季白さんがどれほど怒り狂うのかは……。考えたくないですね……:;(∩´﹏`∩);:

    ええっ、明珠には龍翔様がいますからね! もちろんあげられませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • 賊の正体や周康の容態も気になりますが、とうとう玲泉にバレてしまいましたか。しかも、明珠をくださいと。

    もちろん龍翔様がそんなこと認めるはずはありませんが、こうなってしまった以上、今までのやり方で乗り切るのは難しそう。どうします?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    とうとうバレてしまいました……っ! それも、よりによって玲泉に……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    さて、とんでもないことを言い出した玲泉に、龍翔様どうする!?Σ( ゚Д゚)