応援コメント

41 お嬢様さえお望みになられたら、いくらでも。 その3」への応援コメント

  • どーして、主人公の亡き母親とか父親とかそういう存在は死してなお絶大な影響力を持つんでしょうかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(好き)

    作者からの返信

    『レイ・リコード』もお母様が秘密を握っているタイプですもんね!(≧▽≦)
    ええ、麗珠さん、死してなおキーパーソンです……!( ・`д・´)⁺

  • 順雪のためと言われると、やはり揺れ動いちゃいますね。それはそれとして、龍翔様のそばにいたいと言う思いもある。
    さらには、頭をよぎる季白さん。絶対こんなこと言いそうです(≧▽≦)

    これは、悩まずにはいられませんね。

    作者からの返信

    相反する二つの願いに悩んでしまう明珠です……(><)
    今はまだ決断の時ではないですが、いつか、選ばねばならない日が来るのかもしれません……(><)

    まあ、それはそれとして脳内季白さんがイキイキしすぎですけれども!(笑)

  • もう季白さんの台詞がですね、絶対言う!絶対!!と確信を持ってしまうほどです(笑)

    でも、もし、そうなったとしても、龍翔様はどんな手を使ってでも明珠を手元に残すでしょうけどねっ(*´艸`*)

    作者からの返信

    季白さんなら絶対言いますよね!(笑)
    余計なしがらみは御免だとばかりに、口止め料も兼ねて、絶対いい金額を渡してくると思います!( ・`д・´)⁺

    ですが、宇部様がおっしゃる通り、龍翔様が明珠を手放さないでしょうから、季白さんの台詞は幻になりそうですけれど……(*ノωノ)


  • 編集済

    やっぱり周康さんは明珠を蚕家にとどめておきたいのかな~?
    順雪君大好きな明珠はどうするんでしょうか(*˘・ω・˘*)

    でも大切な主人である龍翔様も色々な意味で大切なんでしょうねー明珠はその気持ちに気づいていませんけれど( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    なんだか明珠が色々なことを悩んで不安になってますねーこれはまた龍翔様となんだか勘違いしちゃったりするのかなーと思ってます‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


    いつも更新お疲れ様ですー!!いつも楽しみにしているのは山々ですが無理し過ぎないでくださいね!!(●︎´▽︎`●︎)これからの展開が楽しみです(๑♡ᴗ♡๑)

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~(*´▽`*)
    明珠にとっては、順雪も大切ですし、龍翔様にも仕えていたいし……。と悩みは深くなるばかりです(><)

    周康さんとしては、明珠に蚕家に入ってもらいたいようですが……(´-ω-`)

    今はちょっと「溜め」の部分ですが……。もうすぐ、大きく揺り動かしたいと思います!(≧▽≦)


  • 編集済

    うーむむ、明珠の反応は周康さんが期待していたものとは違ったということでしょうか(^_^;

    確かに、官吏を目指すのに蚕家の縁者だということは強力なコネになりそうな気がしますね。
    遼淵さんが喜んで援助してくれるかどうかは別としても、今以上のことを順雪のためにしてあげられるかもしれませんし、龍翔さまとのつながりも切れないかもしれませんね(^^)

    ……で、気になったのですが、義父の寒節さん、明珠からの仕送りを使い込んだりしてないでしょうね……!?

    あと、龍翔さまに続き、明珠まで季白さんの台詞を一字一句細かに想像できているところに笑いました(*´艸`)

    作者からの返信

    周康さんの垂らしている釣り糸にあっさり引っかかってはくれない明珠です(苦笑)

    ただ、周康さんが言う通り、蚕家に引き取られたら強力な後ろ盾を得られるのは確かなんですよね……(*ノωノ)

    寒節さんに仕送り使い込み疑惑が!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    使い込んでいたら……。ほんと、人間としてダメですね……(><)
    大丈夫(?)です! 寒節さん、血を分けた実の子の順雪に対してはまだまともな親です……(´-ω-`)

    明珠と龍翔様、二人とも、脳内季白さんが大活躍のもようです(笑)

  • 順雪の所に帰りたい。だけど、龍翔様とも離れたくない。二つの想いが渦巻いて、心中複雑ですね。
    もしも明珠が龍翔様のそばにいることを選んだらその時は、鬼姑の季白さん、広い心で受け入れてあげてください(;^_^A

    解呪の方法、あれを周康さんに聞いちゃったのですか。
    それはダメですって、周康さん絶対、どう答えていいかわからずに困っていますよ(;゚Д゚)

    作者からの返信

    明珠も相反する二つの望みに悩んでいます……(><)
    季白さんが鬼姑……!(笑)ぴったりすぎて爆笑です!(≧▽≦)

    周康さん、絶対、内心で「よりによってそれを聞きます!?」って思ってますよね……(;´∀`)