応援コメント

40 少し離れるだけでも心配でたまりません!? その2」への応援コメント

  • 周康さん、これまでは野心で明珠を落とそうとしてましたけど、弱っている自分に対する明珠の優しさにほだされそうな気もしますね(*´艸`)

    それはそれで心配症の龍翔さまの気をさらに揉ませることになってしまいそうですが(≧▽≦)

    作者からの返信

    明珠は周康さんの下心になんて気づいていませんからね(苦笑)

    周康さん、このまま明珠にほだされてしまうのか、それとも……( ・`д・´)
    どちらにしても、龍翔様の気持ちを揺り動かすことになりそうですが(*ノωノ)

  • 周康さ――んっ!((( ;゚Д゚)))
    ほんとに大丈夫!?

    もう周康さんの「大丈夫ですよ」が何らかのフラグに見えてしまってもう……っ!

    作者からの返信

    周康さん、本当に大丈夫ですかねぇ……(><)

    え? フラグに見えますか? それは……(*ノωノ)

  • 周康さん、本当に大丈夫ですかΣ(Д゚;/)/
    何だか今にも倒れてしまいそう。明珠を任せるかどうか以前に、まずは周康さんの体調を何とかした方が方がいいのでは(;゚Д゚)

    龍翔様は本当に、明珠のことになると人が変わりますね( *´艸`)
    今の姿を初華が見たら、どんな反応をするでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    周康さんがこんな状態だと、そりゃあ心配で初華姫様に預けたくもなりますよね……(><)

    明珠のこととなると人が変わってしまう龍翔様を初華姫が見たら……。
    「うふふふふ」ととってもイイ笑顔を見せてくれそうです!( *´艸`)


  • 編集済

    周康、大丈夫でしょうか? 明珠を任せるのはもちろんですが、この方の体調そのものも心配です。

    龍翔様。気を分けてもらうのはもちろん、同時に目一杯の元気を分けてもらってください(*´▽`*)

    作者からの返信

    周康さん……。ほんと大丈夫なんでしょうかね……(><)
    作者の私も心配です(;´∀`)

    対して元気いっぱいの明珠は、龍翔様にいっぱい分けてあげられそうですね( *´艸`)