応援コメント

37 好みの相手はどんな方? その2」への応援コメント

  • 龍翔さまも手こずる玲泉を閉口させるとは、明珠のブレなさは最強ですねっ(≧▽≦)

    初華姫は嫁ぎ先の年下の皇子様に大層期待と好感をもっているようですけれど、一度だけ会った席で、どんなやり取りがあったのか興味津々です(*´艸`)

    作者からの返信

    こと順雪に関しては、まったくブレない明珠です!(≧▽≦)

    初華姫と藍圭様のやりとり……。そのうち出したいなと思っております!(*´▽`*)
    早くご本人も出したいんですが、なかなか長い船旅になりそうで……(*ノωノ)

  • 弟!!(笑)

    さすがは明珠、ぶれませんね(≧▽≦)
    それでこそ明珠です!

    作者からの返信

    明珠はぶれません!(≧▽≦)
    さすがの玲泉もびっくりですよ! 「え? そこ?」って(笑)

  • 弟!
    これは安理じゃなくても吹き出します。だけど大いに納得!(≧▽≦)
    順雪を挙げられては何も言えませんね。

    初華が好みそのままと言う藍圭様。いったいどんな人なのでしょう。
    説明は、糖度高めでお願いします( 〃▽〃)

    作者からの返信

    明珠にとって大切な人、といえば、真っ先に出てくるのが順雪ですからね!(≧▽≦)

    藍圭様がどんな方か……。まず、聞かれているのが明珠な時点で、とんちんかんな回答が飛び出す懸念が……!Σ( ゚Д゚)

  • 明順の好み、どう答えるかとワクワクしていたら、順雪ですか(≧∇≦)

    弟を思う姉の気持ち、わかりますよ。最愛の弟を語るブラコン明順は、どんな時よりもいきいきしていますね(*≧∀≦)

    作者からの返信

    明珠の表情が一番輝くのは、順雪のことを語っている時と、おいしいものを食べている時です!(≧▽≦)

    明珠にとっては、一番は常に順雪ですからね~(*´▽`*)