応援コメント

33 ちゃあんと説明してくださいますわよね? その3」への応援コメント

  • 龍翔さまの鈍感力、初華姫にも呆れられてしまいましたね(*´艸`)

    初華姫が味方として協力してくれるのは心強いですが、あの玲泉はさらに上手な予感もしますね(><)

    作者からの返信

    鈍感力を発揮しているのは明珠ちゃんだけではありませんでした~、という……(*ノωノ)

    初華姫と玲泉、果たしてどちらがどう動くのか……!?(><)

  • これで玲泉様対策はばっちりですね!

    ……いや、何でしょうね。それでも何かが起こりそうなこの胸騒ぎは……((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    初華姫がついていたら、玲泉様も嫌がって寄ってこなく……なるといいですねぇ~(笑)

    もちろん。何も起こらないハズがありません!(≧▽≦)

  • やはり龍翔様の特別扱いは、誰が見ても明らかですよね。今まで自覚がなかったのですか?(*´艸`)

    話し相手でドキドキの明珠ですが、これもバレないため&初華本人の希望。しっかり務めてみせましょうね(#^^#)

    作者からの返信

    今まで自覚なしに特別扱いしていた龍翔様です……(苦笑)

    目の前にいるだけで初華姫にどきどきしちゃう明珠。果たして無事に務められるでしょうか……?( *´艸`)

  • 初華姫様、ナイスアイディアです(≧∇≦)

    龍翔様が明珠を無意識に特別扱いするように、この子も明珠のことを特別視していますね。
    お兄様の意外な一面を引き出してくれるような女の子ですもの、興味津々にもなりますよね(#^^#)

    作者からの返信

    初華姫、明珠に興味津々です!(≧▽≦)
    もともと、可愛いもの好きというのもありますが(笑)

    妹の初華ですら初めて見るような、兄の様子を引き出していますからね! 気にせずにはいられません( *´艸`)