応援コメント

29 『花降り婚』の出立です! その2」への応援コメント

  • >張宇さんと安理さんのお二人がそばにいてくださるのに、迷子になんて、なるわけないじゃないですか!

    フラグ、期待していいですか(楽しそうにわくわくと待機)

    作者からの返信

    大丈夫です! ちゃんと無事に船室に着きます!(残念ながら……・笑)

    明珠ちゃんが船室に着かないと、いつまでも出立できませんからね!(; ・`д・´)

  • 遂に花降り婚へ向けて妹姫が出発しますか……政略結婚とは言え彼女も幸せになって欲しいです。

    作者からの返信

    初華姫、出立です!
    晟藍国では何か待ち受けているか……。初華姫についても、じっくりと書いていきたいと思っています(*´▽`*)

  • ほあぁ…….*・゚(*º∀º*).゚・*.
    花降り婚の豪華さのほどがうかがえますね~✨

    これだけの物や人を積む船の中。
    明珠が紛れるにはいいですが、逆に相手からしてもどさくさに紛れやすくなりますしね💦
    安理くんと張宇さんの不安が的中しないことを祈ります!(もうフラグにしか見えないけど。笑)

    作者からの返信

    数十年に一度の皇女の嫁入りですからね!(≧▽≦)
    とんでもなく豪華です~!ヾ(*´∀`*)ノ

    張宇さんと安理心配もわかりますが、い、今は大丈夫ですよ……っ!(汗)
    ……別のところでフラグは立っていますけれど!( *´艸`)

  • んもう、張宇さんったら!さすがの明珠でも大丈夫ですよぅ( *´艸`)

    ……大丈夫ですよね?((( ;゚Д゚)))

    あれ、ちょっと心配になってきたぞ?

    作者からの返信

    そうですそうです! さすがの明珠でも、大丈夫な……ハズ?(苦笑)
    みんなに「そのうちなんかやらかしそう……」と思われている明珠です!(笑)

  • いやだな二人とも。いくら明珠ても、こんな状況で迷子になるわけ無いじゃないですか。
    …………って、もしかしてこれはフリですか? もし明珠に何かあったら龍翔様が怒り、正体がバレたら季白さんの雷が落ちそうです(>_<)

    作者からの返信

    さすがにね! 安理さんと張宇さんの二人が目を光らせていたら、大丈夫ですよ(笑)
    そう、危ないのは明珠を一人にした時です……っ!(((((; ゚Д゚))))


  • 編集済

    龍翔様が安理の首をはねるはずがない、ですか……。明珠、きっとそう思っているのは、君だけですよ。龍翔様なら、明珠にもしもの事があったら迷わずやります。過去にした事をふり返ると、未だに安理の首と胴が繋がっているのが不思議なくらいですよ(;^_^A

    明珠ももう子供じゃないのですから、迷子になんてなるはずありませんね。……なのにどうしてでしょうね? 安理も張宇も、何をそんなに不安がっているのですか。
    ……自分も、不安に思っていますよ。迷子になるわけがないって、これはフリでしょうか(。´・ω・)?

    作者からの返信

    >迷わずやります
    に爆笑しました!(≧▽≦)
    ぎりぎりアウトを貫く安理は、果たしていつまで無事でいられるのか……っ!?(笑)

    明珠、自分では「大丈夫です!」と言ってますけれど、酔っ払いが「酔ってない!」と言い張るのと同じで、信頼度がないですね(笑)
    って、無月弟にまでご心配いただいてます!?Σ( ゚Д゚)