応援コメント

28 「これ」の先を知らぬというのは」への応援コメント

  • ひとまずは一件落着……? らくちゃ……うぅん(悩)

    作者からの返信

    一件落着ですよ!(笑)
    ……ええ、ただ季白さんの企みはすべて水泡に帰し、明珠がち――っとも変わらなかったというだけで……(苦笑)

  • 龍翔さま、おいたわしや……ううう。理性がいくつあっても足りません!

    作者からの返信

    自分で掘った墓穴にしっかりはまった龍翔様です……(苦笑)
    龍翔様の苦難はまだまだ続きます!(笑)

  • 確かに、その先を知らないというのは危険ですよね。

    まぁ、そんなことになろうものなら龍翔様がすっ飛んでくるんでしょうけれども(*´艸`*)
    そんな必死な龍翔様もそれはそれで見たい!!(笑)

    ああ、こんな事を言ったら季白さんに斬られる……(;゚Д゚)

    作者からの返信

    相変わらずの無防備明珠です(*ノωノ)

    龍翔様、もちろんすっ飛んでまいりますよ!( ・`д・´)⁺
    え? 見たいですか?(笑)

    大丈夫です! 季白さんが斬るのは賊と、明珠の給金カットくらいですから!(笑)
    (あ、でも給金カットは絶対、龍翔様に反対されて取りやめになりますね……・苦笑)

  • 何でもしますって、またそんなことを(;^_^A
    前回までの一件で明珠も少しは何とかなるかと思いましたが、この調子だとそう簡単には変わりそうにありませんね。とは言え急にいろんな事を知りすぎても、明珠が明珠じゃなくなっちゃいそう。
    無理矢理変えようとは思っていないと言う龍翔様のお言葉、自分もどう意見です。だから季白さん、そして安理、くれぐれも余計なことはしないでね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    龍翔様にとっては、今のままの明珠で十分なようです( *´艸`)
    明珠は明珠で、変わる様子がなく……。相変わらずの無防備さです(苦笑)
    さて、季白さんと安理はこのまま手をこまねいているのか……?(笑)

    編集済
  • あんな事があった後でも、明珠は明珠ですね(*´▽`*)

    少しは警戒心を持ってくれた方が安心でしょうけど、それはそれ。龍翔様の言う通り、無理やり変えるわけにはいきませんからね。
    トラウマにはなっていないようで、ホッとしました。ヘタすれば男性恐怖症になってもおかしくなかったのではないでしょうか(;´・ω・)

    作者からの返信

    明珠は明珠のままでした!(≧▽≦)
    幸いトラウマにもならずに済み……(;´∀`)
    でも、相変わらず警戒心の「け」の字もない明珠です(苦笑)