応援コメント

27 赤ん坊がどうやって生まれるか知ってます? その2」への応援コメント

  • と思ったら季白さんたちまで大集合(唖然)

    どうやら中々にキワドイ(?)ものだったようで……、安理さんどういうものをチョイスしたんですか(興味津々)

    そして仲直り(?)する明珠ちゃんと龍翔様……(ほろりと感涙)
    ……もとより喧嘩も何もしていないですし、何か違うような気もしましたが、ほっこりするエピソードですので気にしないことにいたします(毎度強引久遠)

    >あれは決して『特別な儀式』などではないっ!

    あ、あれ……? まさかの全力否定……?(汗)

    作者からの返信

    続きも読んでくださっている久遠様は知ってらっしゃいますね(笑)
    安理さん、とんでもないモノを用意しておりました(*ノωノ)

    仲直り(?)した明珠と龍翔様ですけれど……。
    中身を知っている龍翔様にしてみれば、アレを『特別な儀式』とは、口が裂けても明珠ちゃんには言えませんっ!( ゚Д゚)ノ


  • 編集済

    龍翔さま、ここで特別儀式を曖昧にしてしまうとは……自らどデカい墓穴を掘ってどうするのですか!

    けれども、春画を安理さんに準備させたのが間違いでした! 目的が目的ですから……「淑女と紳士の心得」のようにちゃんと章ごとに順を追って……ってそんな問題でもない!?

    作者からの返信

    動揺のあまり、「なかったこと」にして巨大な墓穴を掘ってしまった龍翔様です……(´-ω-`)
    きっといつか、困ったことになるでしょうね(笑)

    ほんと「紳士と淑女の心得」がこの世界にもあれば、もっとスムーズに進んでいたかもしれません!(≧▽≦)

  • 梅宇さん達もびっくりの内容だったとは!(笑)

    しかし、龍翔さま、『特別な儀式』を否定してしまいましたが、果たしてそれで本当に良かったのかどうか(/ω\*)

    結局明珠の危機意識を芽生えさせるという「表」の名目すら果たせなかったんじゃないかと思いますね(^◇^;)

    作者からの返信

    さすがヒマリ様! 気づいてしまいましたね……(笑)
    『特別な儀式』を思わず否定してしまった龍翔様と、それを真に受けた明珠(*ノωノ)

    明珠が『特別な儀式』の真相を知るのはいつなのか……。
    もちろん、それまでは龍翔様を翻弄させまくる予定です!(≧▽≦)

  • 安理さんっ!((( ;゚Д゚)))

    そもそも季白さん用のチョイスという点も大いに気になるところですけど……(笑)

    明珠には刺激が強すぎましたね。
    保健体育の教科書から慣れさせていくべきでした。

    作者からの返信

    季白さんのリクエストじゃなくて、「安理が考えた季白さんが好みそうな過激な春画」というのがキモです!(≧▽≦)

    明珠には刺激が強すぎたようです(*ノωノ)
    記憶の奥底に封印したいレベルで……(苦笑)

  • 安理、いったいどれだけ凄いものを用意したのですか。そして季白さん、あなたの発案でしたか((( ;゚Д゚)))

    玲泉を抜きに考えたとしても、明珠もいつかはきちんと学ばなければならない事。ですがその第一歩がこれでは、この先が思いやられますね。
    龍翔様。どうか明珠がこれ以上心を乱すことの無いよう、優しくしてあげてください(;^_^A

    作者からの返信

    安理が用意したものは……。次話で、張宇達が見ますので、その反応でご想像ください(笑)
    そして黒幕は季白さんでした!(≧▽≦)

    明珠もいつかは知らねばならぬことですが、今回の反応を見るに、進んだのか、それとも後退したのか……(´-ω-`)
    とりあえず、龍翔様には存分に優しくしてもらいましょう!( *´艸`)


  • 編集済

    季白さん、あなたが主犯ですかΣ( ゚Д゚)
    言い分も分からなくはないですよ。明珠に正しい知識を持ってもらうこと事態は、悪い事とは言いませんよ。だけどやり方、やり方を考えて( `Д´)/

    どんな絵だったかは分かりませんけど、もしやかの国にあると言う、『淑女と紳士の心得』に匹敵するくらい、過激な物だったのではないのですか!?
    明珠にとって、トラウマになってしまわないかと心配です:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    主犯は季白でした!( ・`д・´)⁺
    季白さんがね、明珠の無知を矯正する機会を見逃すはずがないな、と考えた結果、こんな羽目になりました……。

    が、まさか安理がとんでもない春画を用意しているとは、さすがの季白さんも想像できず……(苦笑)
    安理の口ぶりからすると『淑女と紳士の心得』以上に過激かも!?(((((; ゚Д゚)))))