応援コメント

25 修練が足りてません?」への応援コメント

  • >「なあ、安理。お前……男に迫られたら、どう対処する?」

    う、う、うーん!! その鍛錬は! えと! まあ! なるようにしかならないんじゃないかなって!(見当違いの返事)

    安定の季白さんに何かものすっごくほっこりする久遠がいます……(しみじみ)

    作者からの返信

    たぶん鍛錬してもロクに使う機会がないでしょうから、しなくても大丈夫ですよね!(笑)

    季白さんはいつでも安定の季白さんです!( ・`д・´)⁺
    お任せくださいっ!(?)

  • 張宇さんはやっぱり食べられるお菓子でないと!絵に描いた餅状態ではね……

    作者からの返信

    そうです! やっぱり食べられてこそのお菓子であり、癒し!(*´▽`*)
    見るだけで食べられないと、余計におなかがすいちゃいますよね!(≧▽≦)

  • 梅宇さんと話していたり、安理くんに何かを頼んでいたり、季白さんの動きが怪しい気が……(^◇^;)

    張宇さんも体良く追い払われたんじゃないかって邪推しちゃいますね💦

    作者からの返信

    さすがヒマリ様! 鋭すぎます!Σ( ゚Д゚)
    ええ、季白さん、何やら企んでおりますね……(; ・`д・´)

    出発前に、ちょっとした騒動を入れちゃいます!(≧▽≦)

  • 良かった……張宇さんの唇はご無事でしたか……(-_-;)

    いや、季白さんならそうだろうな、って思ってましたとも。ええ、男だろうが女だろうが関係ないな、と。この世の人間は龍翔様かそれ以外かでわけられてるんだろうな、と(笑)

    作者からの返信

    張宇さんの唇は無事でした!(*´▽`*)

    宇部様、鋭いです!(≧▽≦)
    おっしゃる通り、季白さんはこの世の人間は大別すると「龍翔様とそれ以外」になると思われます……!(; ・`д・´)
    次の段階になると、張宇さんや安理や明珠も出てきます(笑)

  • 龍翔様以外の者に惑わされるわけないって季白さーん、それ絶対に誤解を生みますからーΣ( ゚Д゚)
    まあ季白さんのことですから、注意したところで誤解を恐れずに主張し続ける気がしますけど(^_^;)

    張宇さんは今日は疲れたでしょうから、甘いお菓子でも食べて休んでください。自分を責める前にきちんと休息をとらないと、いざという時動けませんから(*´▽`)

    作者からの返信

    季白さんにとっては、当たり前すぎる事実のようです(笑)
    ええ、人に聞かれたら堂々と主張することでしょう!(≧▽≦)

    甘い物は癒しですよね( *´艸`)
    きっと今日の梅宇さん特製お菓子はいつも以上においしいはずです!(≧▽≦)
    明珠と食べればなおさら(*´▽`*)

  • 張宇、あなたは悪くない。あれで心乱されない人なんてそうそういるわけが……季白さんがいましたね。そして相変わらず、龍翔様への想いが揺るぎ無さすぎる( ̄▽ ̄;)

    ならば、張宇も季白のように龍翔様を思い続ければいずれは大丈夫になるかも? 季白さんみたいなのが二人もいたらどんなことになるか想像もつきませんが(;^_^A

    作者からの返信

    相変わらずブレない季白さんです!(≧▽≦)
    張宇さん、龍翔様への忠誠心が季白さんに比べて劣っているわけではないんですけれど……。張宇さんは常識人ですからね、誰かさんと違って!(笑)

    季白さんが二人もいたら……明珠の胃が、大変なことになっちゃいます!(; ・`д・´)