応援コメント

24 同じ声を、聞いたのだろうか その2」への応援コメント

  • >「お兄様にお仕えしているわりには、ずいぶんとすれていない反応なのね?」

    一体妹姫はお兄様を何だと思ってらっしゃるのか(嬉)

    ……でも妹ってこんなものだと思ってます(笑)

    うーん……とりあえず、妹姫様に少年だと納得いただきましたけど……う―――ん!!(色々期待!)

    作者からの返信

    妹って妙に歯に衣着せぬというか、辛辣というか……。そんなところがあったりしますよね!(笑)

    初華姫としては、美形な兄の従者なのに、自分を見て赤面するなんて、と驚いたようです( *´艸`)

    さて、初華姫様が久遠様の期待に応えられるかは……おいおいで!(≧▽≦)

  • 初華が聡明である事も合わせると、明順の正体に気付くのも時間の問題の気がしますね(笑)

    作者からの返信

    玲泉だけでなく、初華姫からも明珠の正体を隠しきれるのか!?(; ・`д・´)
    ……の前に、ちょっとした騒動が挟まります( *´艸`)

  • 初華姫まで味方につけるとはさすが明珠!

    でもどうなんでしょう、初華姫、内心「こんなに可愛い子なんですもの、玲泉様だけじゃなくてもしかしたらお兄様も……?」とか考えてませんかね。

    作者からの返信

    初華姫、味方になってくれました~!(≧▽≦)

    なるほど! そういう誤解ですか!(笑)
    今後の初華姫については……お楽しみにということで!(*ノωノ)

  • 初華姫にも気に入られてしまいましたね(*´艸`)

    確かに、玲泉に目をつけられていることの意味をよく理解できていない明珠ですから、初華姫に守ってもらうことの意味もわかりせんよね(^_^;

    龍翔さまにとっては、ありがたいのか何なのか……
    少なくとも、初華姫の前で明珠を手放しで可愛がることはできなくなってしまいますね(*´艸`)

    作者からの返信

    初華姫も明珠を気に入っちゃいました(≧▽≦)
    ええ、明珠は初華姫の言葉の意味をロクに理解しておりません(苦笑)
    見惚れてぽ~っとしているうちに聞き損ねたという……(;´∀`)

    妹に知られてしまった龍翔様、今後は初華姫の前でも注意しないといけませんね!(; ・`д・´)

  • 初華、明順のことを気に入ってくれてよかった。やはり龍翔様の妹、明順に好感を持つ所は同じですね(*´▽`)

    これで危惧していた玲泉も、おいそれと手を出しては来ませんね。良かった良かった!(^^)!
    ……良かったのですよね? 読者としては、面白いことが起きそうなのでワクワクしています(#^^#)

    作者からの返信

    初華、龍翔と好みが似てました(≧▽≦)

    なんだか皆様に「何か起こるよね?」と期待いただいておりますが……Σ( ゚Д゚)
    さて、どうなることやら……(*ノωノ)

  • なにはともあれ、よかった、よかった。

    ……うん。
    よかった……。

    ん、ですよね……?

    作者からの返信

    確認されてしまいました(≧▽≦)

    よかったですよ!(*´▽`*)
    ええ、「ひとまず」は……(笑)

    龍翔様の胃痛の種は増えそうですけれども!(; ・`д・´)

  • 初華が守ってくれるのか。よかった~(*´▽`*)
    …………本当に、よかったのでしょうか? もちろん申し出はありがたいですし、玲泉よけとしては最適。ですがなんだか新たな騒動の種になりそうな気もするのですよね。

    とりあえずは明順の正体がバレなければいいですけど、何事もなく上手くいく気がしません。

    作者からの返信

    初華姫が味方になってくれました~っ!(≧▽≦)
    と、効果音が入りそうですよね(笑)

    玲泉よけはバッチリ! なはずなんですけれど……? やっぱり、新たな騒動の種を予想しちゃいます?(; ・`д・´)