応援コメント

24 同じ声を、聞いたのだろうか その1」への応援コメント


  • 編集済

    龍翔様張宇を怒らないでー(ふるふる怯えながら)

    >ならば、明順に手など出さず、直接わたしへ来い!

    違う(爆笑)
    違うんです龍翔様(大爆笑)
    そうだけどそうじゃないです(勇ましくて好き)

    >虫刺されだろう

    へっええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!(にやにやにや)

    と思ったら。

    >「お兄様、戻ってきてらっしゃるのでしょう?」

    (゚∀゚)キタコレ!!(歓喜)

    追伸

    い、いえいえ……っ! どういたしましてです…っ!(ぱたぱた)

    作者からの返信

    珍しく怒りまくりな龍翔様です!(><)

    が、同時に久遠様に爆笑されている!?(笑)
    そうだけどそうじゃない。龍翔様も微妙にズレてるんですよね……(*ノωノ)

    虫刺されのくだりは、によによですよね~( *´艸`)
    久遠様の楽しそうな笑顔が想像できました!(≧▽≦)

    そして、久遠様お気に入りの初華姫襲来っ!(*´▽`*)
    さて、何をなさるのか……( *´艸`)

    誤字もお教えくださってありがとうございます!(*´▽`*)

  • おおっと、妹姫が乗り込んで来ました!これは大変。

    ところで玲泉さまって安理さんはタイプじゃないのでしょうかね?

    作者からの返信

    初華姫、自ら乗り込んできちゃいました!(≧▽≦)

    玲泉様、安理さんもイケますよ!( *´艸`)
    龍翔様一行の中では、お互い遊びと割り切って、一番穏当なつきあいになりそうですが、今は安理より興味深い対象がおりますから……(笑)

  • あぁうん、絶対邪魔は入ると思ってました。えぇそれはもう今までの話の流れからしてねぇ?(苦笑)

    本当に間が悪いというか、なんというタイミングの良さというか。ここまで来ると龍翔様がお気の毒でなりません……。
    相変わらず明珠ちゃんは可愛らしいです(*^^*)。このまま可愛らしく、何も知らずにいてほしいですが………そういうわけにもいかないですよね?

    作者からの返信

    いいところで邪魔が入ってこその「呪われた龍に~」ですからね!(笑)
    邪魔が入らなかったら、ある意味、大変なことになっちゃいます(*ノωノ)

    明珠ちゃんはさて……。どこまで純真なままでいられるでしょうか?( *´艸`)

  • 妹姫様ご到~着~ヽ(´∀`)ノ

    って!
    いま良いところだったんですよおおお!(TдT)

    作者からの返信

    初華姫、来ちゃいました~っ!(≧▽≦)

    ええもう、このタイミングの悪さはね!(笑)
    龍翔様と明珠のお約束ですからっ!(*ノωノ)

  • 龍翔さま、そのまま欲情にまかせて新しい花びらをつけちゃって~!!(//∇//)
    ……と思っていたら、やはりあの方が追ってきましたか(^_^;

    明珠と初対面になりますね!
    一体どうなることやら(*´艸`)

    作者からの返信

    新しい花びら……。つけるとしたら、どこへでしょうか?(ノ∀\*)
    が、そうは問屋が卸すはずがなく……(笑)

    次話、明珠と初華姫のファーストコンタクトですっ!(≧▽≦)

    編集済
  • 玲泉の目的がどうであれ、明珠に花びらをつけた時点で許せません。今度会ったらどうしてくれようか( `Д´)/

    しかし明珠は、相変わらず龍翔様の怒りの理由が分かっていませんね。分かったら分かったで大変だとは思いますが( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    大丈夫です! 花びらはつけられてませんからセーフです、セーフ!(; ・`д・´)
    ……でないと、今ごろ玲泉の首が身体からおさらばしているところでした……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    明珠は相変わらず、安定の鈍感天然っぷりです!(笑)


  • 編集済

    愛しの明珠が何をされてしまったのかと、龍翔様は気が気じゃないですね。
    明珠は龍翔様が何を心配しているのか、ちゃんとは分かっていませんけど、とても普通ではいられないその様子にドキドキさせられてちゃって、可愛いです(#^^#)

    作者からの返信

    龍翔様は、明珠の告白を聞いた瞬間、頭が真っ白になったことでしょう……(; ・`д・´)

    明珠は相変わらずの天然っぷりですが、龍翔様のただならぬ様子に翻弄されてしまったようです( *´艸`)