応援コメント

23 とっても危険なおつかいです? その4」への応援コメント

  • お じ い ち ゃ ん 最 強 伝 説 (歓喜)

    梅宇さんといい、年の功と言いましょうか(好き)

    しかし明珠ちゃんに気づかれぬよう(?)比喩を駆使してばちばちにらみあうお二人最高です!!

    作者からの返信

    わーいっ、博函さんに注目してくださってありがとうございます~( *´艸`)
    今回は、お年を召された方もちょこちょこ出てきております(*´▽`*)

    明珠のことですから、比喩を使わずにやりとりしていても、自分のことだと気づかない可能性がひしひしとしますが……(苦笑)
    お褒めいただき、ありがとうございます!(≧▽≦)

  • 博函殿ナイスッ!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    いやー、玲泉のヤローに花びらつけられてなくて本当に良かったです!(今回の奴の嫌らしさに思わずヤロー呼ばわりしてしまいました笑)

    明珠は博函殿に良い意味で気に入られそうな気がしますね(*^_^*)

    龍翔さま、ここは明珠と張宇さんのためにも、なんとかお怒りを鎮めてください💦

    作者からの返信

    ついにヤロー呼ばわりされちゃいましたね!(笑)

    博函さん、今話では顔見せという感じで、ずっと後(たぶん第四幕以降)で再登場を願いたいな~と思っている御仁です(*´▽`*)
    明珠のことはばっちり覚えてくれたでしょうし!(≧▽≦)

  • 良かったぁ、張宇さんの貞操も守られたようで。ほっとしています。

    作者からの返信

    明珠の貞操も張宇さんの貞操も、どちらも守られました!(; ・`д・´)
    もし奪われていたら、大変なことになってましたね……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • いやぁちょっと玲泉様厄介すぎますね。ちょっと一服盛っときましょう。(私の)張宇さんに何てことしやがる……じゃなかった、明珠に手を出そうとしたわけですから、極刑ですよ。

    作者からの返信

    一服、ナニを盛るんですか?(笑)
    毒でしょうか、媚薬でしょうか……?
    って、媚薬なら大変なことになりますねっ!(((((; ゚Д゚)))))
    明珠や張宇さんがますます危険に……っ!(*ノωノ)

    龍翔様的には、すでに極刑にしたい相手だと思われます(苦笑)

  • どうやら玲泉に、弱点を完全につかまれてしまったみたいですね。
    どうします? 今のうちに殺っちゃいますか(; ・`д・´)

    いつまたちょっかいを掛けてくるかわかりませんから、これはますます明珠から目を離せなくなってしまいましたね。
    玲泉、頼むから大人しくしてて。難しいでしょうけど(>_<)

    作者からの返信

    >今のうちに殺っちゃいますか
    さらっとすごいことをっ!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    殺っちゃうのはさすがに、さーすーがーに、マズイです(苦笑)

    玲泉、今後も絶対大人しくはしないでしょうね(;´∀`)

  • 手こそ出していませんが、龍翔様の怒りが大変なことになっていますね。できることなら、今すぐ斬りかかりたかった事でしょう。

    なんとか衝突は免れましたが、まだまだこれからも玲泉には油断なりませんね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    明珠、セーフでした!(*´▽`*)
    が、龍翔様の気持ちはおさまっていない様子……(>﹏<)

    玲泉には今後も油断はできませんっ!(; ・`д・´)