応援コメント

23 とっても危険なおつかいです? その3」への応援コメント

  • くぺ?(最近の久遠の鳴き声)

    >これは、何か楽しいことが起こっているみたいね?

    監督監督(ちょいちょい)
    なぜこれがタイトルコールじゃないんですか?(お前、ほんと黙れ!?)

    作者からの返信

    久遠様、鳴き声が……!(笑)
    可愛いです~( *´艸`)

    確かに、これがタイトルコールでもよかったかもしれません(*´▽`*)
    いつも、「その1」の中からつけるので、後で「あ……(汗)」と思うことも多いんですよね……(*ノωノ)

  • 妹姫も実は曲者でした!

    作者からの返信

    初華姫、これから引っかき回す予定です~( *´艸`)

  • 明珠ピーーーーーンチ!!!Σ(゚д゚lll)

    龍翔さまのつけた花びらを上書きするなんて許さん!!
    龍翔さま、どうか間に合ってぇー!!(絶叫)

    ……ところで、張宇さんは本当にどうなってしまったんでしょう(><)
    あの張宇さんが秒殺とは、玲泉は本当に恐ろしい奴ですね💦

    作者からの返信

    ピンチですっ! 龍翔様、急いで―――っ!!(; ・`д・´)
    上書きなんてしたらもう、ほんと大変なことになります……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    張宇さん、正攻法なら負けることは少ないんですけれど……(汗)

  • いつも楽しく読ませてもらってます(*^^*)


    指一本どころか結構触られていましたが、龍翔さま!!どうか間に合って欲しいですΣ(ノд<)

    初華姫の呟きも気になりますね…♪~(・ε・ )


    龍翔さまと違う香の薫りの玲泉さん。
    どんな香なのかな?と気になりますが、そもそも龍翔さまの香も前から気にしてました(’-’*)♪
    明珠が人を認識する際の表現として好きだなと思います(*/□\*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    少しでも楽しんでいただけるものが書けていたら嬉しいです!(≧▽≦)

    どんな香なのか……。確かに気になりますよね……(*ノωノ)
    龍翔様の香は身分が身分だけにとても高価で上品な薫りだと思われます( *´艸`)
    視覚以外の情報も盛り込みたい思いながら書いているので、好きと思っていただいて嬉しいです~(*´▽`*)

  • えっ!?張宇さんっ!?((( ;゚Д゚)))
    張宇さんはどうしたんですか!?

    おのれ玲泉様!(私の)張宇さんに何をした!!( ;゚皿゚)ノシ

    明珠にも触りまくってるし!これはもうアレだ。みじん切りっていうかミキサーだ!スムージーにしてやろうかっ!!( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

    ひいぃっ! みじん切りより上が……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    張宇さんを突破しちゃった玲泉様!
    本人は「何もしていない」と言っていますが……っ?(*ノωノ)

    さりげない「私の」張宇さん発言に嬉しくなりました( *´艸`)

  • 明珠、互伝蟲じゃなくて自分の身を心配してくれ!(笑)

    作者からの返信

    ですよね!(笑)
    でもここで自分の身じゃなく、互伝蟲の心配をしちゃうのが明珠です!(笑)

  • 龍翔様、このままじゃ指一本どころの騒ぎじゃなくなってしまいますよ!
    玲泉、もし花びらを上書きしたら、龍翔様が黙っちゃいません。笑えなくなるくらいの罰を、お与えになりますよ!

    この状況で、楽しいと思う初華の存在は癒しです(*´▽`)

    作者からの返信

    上書きは危険ですね、ええ、もう龍翔様が怒髪天を突くことになるでしょう……っ!:;(∩´﹏`∩);:

    初華姫、癒しですか?( *´艸`)
    これからどんどん登場します~っ!(≧▽≦)

  • 龍翔様早く来て、このままじゃ明順が!(>_<)
    果たして駆けつけてくるまで無事でいられるのでしょうか? 既に指の何本も触れていますし、これはみじん切りくらいにしてやらないとダメかもしれませんね。

    初華、楽しいでなく恐ろしい事が起こるかもしれないよ?(・・;)

    作者からの返信

    みじん切りっ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    ……そうでしすね、明珠にしでかそうとしていることを考えると、みじん切り程度じゃすまないかも……っ!:;(∩´﹏`∩);:

    初華姫、真相を知ったらどんな顔をするのでしょう?(笑)