応援コメント

23 とっても危険なおつかいです? その2」への応援コメント

  • あんれぇ?(本日何度目だその台詞)

    >花びらの君も気になるけれど、それよりもずっと以前から、かの君にも心囚われているんだよね
    >そして、かの君の両翼である、君と季白殿にも――

    玲泉さん気が多すぎました(プレイボーイ!!)

    作者からの返信

    玲泉さんは根っからの遊び人です!( ・`д・´)⁺

    初華姫が可愛いもの好きというのなら、こちらは見目麗しい男性が大好きでございます!(≧▽≦)

  • 明珠だけでなく張宇さんの貞操の危機とは!しかも季白さんまでぇ、玲泉さま守備範囲広っ!

    作者からの返信

    守備範囲は広めな玲泉様です(笑)
    とりあえず、見目がよかったら好みらしいので(笑)

  • いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!((( ;゚Д゚)))
    張宇さぁぁぁぁぁぁん!!((( ;゚Д゚)))

    ちょっと玲泉様おいっ!( ;゚皿゚)ノシ
    皆の張宇さんだぞ!( ;゚皿゚)ノシ
    明珠は龍翔様のだけど、張宇さんは皆の張宇さんなんだから!!!( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

    みんなの張宇さんっ!!(≧▽≦)
    そうですね! 張宇さんはみんなの癒し、みんなかつい頼ったり甘えたりしちゃうみんなのお兄ちゃんですからねっ!( *´艸`)

    玲泉様が手を出したら大変なことになります!(((((; ゚Д゚)))))

  • 玲泉さま、見境ないな……( ¯ω¯ )

    確かに、季白さんも張宇さんもイケメンではありますが、好みの系統というものがないですか、フツー(゜д゜)

    そして、「花びらの君」の意味がわからない明珠は安定の鈍感っぷりですね(*´艸`)

    作者からの返信

    玲泉様、見境ないって言われちゃって……っ!(爆笑)
    大丈夫、ちゃんと(?)好みのタイプが存在しますよ!( *´艸`)

    そして、明珠は安定の鈍感さです!(≧▽≦)

  • 明珠、心苦しいかもしれないけど、張宇さんの言うことをちゃんと聞いて、逃げるんだよ( ; ゚Д゚)

    ……と思っていたら、標的が張宇さんに変わったΣ( ゚Д゚)!
    張宇さん、その……明珠を助けるため、少しばかり玲泉さんのお相手をしてあげてください。後で甘いお菓子をあげますから:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    明珠がまずしないといけないのは、自分の身をまもることですからねっ!(; ・`д・´)

    張宇さん、明珠のために玲泉さんの相手をしちゃいます!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ

  • 張宇はだめです( ゚Д゚)!!

    作者からの返信

    張宇さんもダメですし、もちろん明珠もダメです!( ゚Д゚)ノ

  • 三対い一、しかもうち一人は玲泉ですが、それでも怯まない張宇カッコいい!
    その調子で明珠を守ってあげて(≧▽≦)

    だけどかわりに張宇が玲泉の相手をするのはダメ!
    まだ何をされるか分かりませんけど、危険なにおいがただよっています(>_<)

    作者からの返信

    張宇さんは荒事には慣れてますから!( ・`д・´)⁺
    荒事、なら……(*ノωノ)

    そうです、張宇さんを身代わりにするわけにはいきません!( ゚Д゚)ノ
    玲泉様、何をする気でしょうか!?(*ノωノ)