応援コメント

22 妹姫と楽しいお食事です? その2」への応援コメント

  • >とてもお可愛らしい顔立ちをされていましたわ!

    あんれぇ……(嬉)
    こちらもこちらで明珠ちゃんに負けず劣らずの可愛いもの大好き系でいらっしゃる……?(初華さんにはまりそうな予感)

    >お兄様はお可愛らしいから、きっと似合うと思うの!

    あんれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!???(大歓喜)

    初華さんいいなぁ……(好き)

    そして放たれる数々の質問にお兄様たじたじ(楽しそうな久遠)
    このままではヒロイン明珠ちゃんより初華さんの株価が(久遠の中で)上がりそう……!?

    追伸

    遅くなりましたが、そちらは大丈夫でしょうか……!?(滝汗)
    あの、無理はなさらず、コメントの返信も放置で構いませんので気になさらず…っ!

    作者からの返信

    初華姫様は可愛いものがとってもとっても大好きです(≧▽≦)
    なので、これからきっと色々活躍してくれる……ハズです!(*´▽`*)

    初華姫様の株が久遠様の中でそんなに高く……!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    嬉しいです~!(≧▽≦)
    明珠ちゃんでも初華さんでも久遠様のお好きな方を推してくださいませ!(*´▽`*)

    我が家は今のところ無事です~(*´▽`*)
    久遠様もお忙しいようですので、どうぞご無理なさらないでくださいませ……っ!(><)

  • そう言えば明珠って声に関しては、きちんと偽装できてるんでしょうか……?

    作者からの返信

    もう少し後で出てきますが、明珠は、実年齢の17歳より、低い年齢(声変わり前の少年)設定で男装しています。
    ですので、声に関してはほぼ偽装無しです!(; ・`д・´)

  • 張子さんは長めのウィッグで頬のラインを隠しつつ、胸元を多めに盛って肩幅をごまかしましょう。
    「チャームポイントは力強い喉ぼとけです」
    これでイケル!(`・ω・´) 

    あ、龍翔のセリフ「私が斬るよりも」になってます~

    作者からの返信

    きゃーっ、誤字をお教えいただき、ありがとうございます~(>﹏<)
    修正いたしました!(*´▽`*)
    最近、「叩っ斬る」とか言ってたせいですね(苦笑)

    lager様の女装ポイントがすごく具体的……っ!(≧▽≦)
    外見さえなんとかできれば、張宇さんは妹がいるので、演じるのは意外とうまそうかもしれません!( *´艸`)

  • 藍圭様を可愛いと言い、弟みたいに思っている初華姫、明珠と似てるところがありそうです(*´艸`)

    しかし、明珠と明らかに違うのは、勘が鋭いということですね!
    龍翔様の笑顔がやわらかくなったのは、ひとえに明珠のおかげですもんね💕

    ……安理君は女装上手いだろうし、季白さんの女装もギリギリ見れそうですが、張宇さんはアウトになりそうな気がします(笑)

    作者からの返信

    明珠と初華姫は気が合いそうな気がします!(*´▽`*)

    が、初華姫の方が、人の心の機微に関して、明珠より圧倒的にハイスペックです……っ!( ・`д・´)⁺

    安理は確かにさらっと女装もこなしそうですね!(≧▽≦)
    季白さんも、安理が手伝ったらきっと大丈夫でしょう!( *´艸`)
    張宇さんは……。たぶん、体格の良さがネックに……(*ノωノ)

  • 龍翔様達の女装姿、是非見てみたいです!(^^)!
    今からでも遅くありません。婚礼前の最後の思い出にいかがですか?

    一切の憂いなく「おめでとう」が言えてよかったです。晟藍国に行っても幸せになってほしいです。
    だけどそんな中明珠の声が。まさか問題発生?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    皆様の食いつかれる箇所がっ!(笑)

    龍翔様も心から「おめでとう」を言えて喜んでおります(*´▽`*)

    ……が。
    ええ、もちろん問題発生です!(; ・`д・´)
    たとえ張宇さんがついていても、何と言っても明珠ですからっ!( ゚Д゚)ノ

  • 龍翔様の女装姿?!(;゚Д゚)

    これは季白さんも黙ってませんね。これはこれでアリとか言い出しそうで怖いです。そして私もこれはこれでアリと思ってしまいそうで怖いです。

    初華姫様がいやいやでなくて本当に良かったです。年上の奥さんを娶ってなんやかんやありつつも結果的にラブラブしているどこぞの夫婦もおりますから、きっと仲良くやっていけますよ(*‘∀‘)

    作者からの返信

    季白さんなら「アリ」って言いますね!( ・`д・´) 
    絶対言いますよっ!(笑)
    そして、宇部様としてもアリなのですね……っ(≧▽≦)

    初華姫、結婚を喜んでおります( *´艸`)
    丹家の年の差夫婦より、よほど最初から円満な家庭を築きそうです(*´▽`*)

  • 女物の衣を着た龍翔様達、見てみたいです。初華の気持ちはよくわかりますよ(≧∇≦)

    藍圭様との結婚も、喜んでいて良かった。やっぱり結婚は皆から祝福される、幸せなものでないと、ですね(*´▽`)

    作者からの返信

    青年姿の龍翔様だと……(想像中)……イケるかもしれませんね(笑)

    はいっ、やっぱり結婚は皆に祝福されるめでたいものであってほしいので~(*´▽`*)
    初華姫も、新生活にわくわく夢いっぱいです!( *´艸`)