応援コメント

21 黒曜宮にはいられません!? その1」への応援コメント

  • 初華さんが来た――――――っ!!(嬉)

    実は登場されるのを楽しみにしておりました(ほくほく)
    無邪気な様子でいらっしゃる…嬉しい(ほこほこ)

    だというのに。

    >「断る」と即答したい衝動をこらえ、龍翔はさも恐縮したように眉を寄せる。

    水面下でばちばち火花散らしてらっしゃるんですけどこのお方たち…(震)

    そして初華さんもさりげなく…やり手?(このあえて空気を読まないところとか…)

    作者からの返信

    初華姫を楽しみにしてくださってありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    こんな感じの方ですが……。知らぬは明珠ちゃんばかりなりという様子で、バチバチ水面下でやってらっしゃいます(笑)
    初華姫ができる子かどうかは、おいおいわかるかと!(*´▽`*)

  • 初華は龍翔の妹だけあって、前に出てきた総督の娘とかに比べると聡明な感じですね。明珠との邂逅が楽しみです♪

    作者からの返信

    初華、単に蝶よ花よと育てられたお姫様ではない予定です!(*´▽`*)
    明珠と出逢った時にどんな反応をするか、お楽しみに~(≧▽≦)

  • にこやかな表情の裏で、激しい攻防戦がありましたね。ある意味激しくケンカするよりも、怖いかもしれません(^_^;)

    龍翔の妹、初華姫登場ですね。今後明珠と会うのかな? お互いどんな反応をするか、楽しみです(#^^#)

    作者からの返信

    確かに、二人とも発している圧がすごいでしょうね(笑)
    初華姫は、今後、明珠とも会いますよ~!(*´▽`*)
    どんな反応をするかはお楽しみに~!(≧▽≦)

  • 初華かわいいですねっ!
    皇女としての気品があふれてて、憧れます!

    作者からの返信

    可愛いといってくださり、ありがとうございます~(*´▽`*)
    珍しく明珠以外の女性主要キャラですから、つい、書いていて楽しいキャラにしちゃいました~!(≧▽≦)

  • すごく火花がバチバチですね((( ;゚Д゚)))
    こっわ……。

    作者からの返信

    水面下ではバッチバチです!(; ・`д・´)
    そばを通ったら、冷気を感じるかもしれません!(>﹏<)

  • 初華姫は天真爛漫で可愛らしい方のようですが、実は気が強いというのが気になりますね(^_^;

    黒曜宮に来るということは明珠とも顔を合わせることになるでしょうし、玲泉も来そうな勢いですから、色々とドタバタしそうですね(*´艸`)
    龍翔さまの胃に穴が開かないことをいのります!(笑)

    作者からの返信

    初華姫、龍翔様の妹ですからね!(≧▽≦)
    ただの可愛いだけのお姫様ではないのです!( *´艸`)

    玲泉だけでなく初華姫も来たいと言い出して、黒曜宮がにぎやかになりそうな予感です(≧▽≦)
    ……ほんと、龍翔様の胃は大丈夫ですかね……(汗)

  • 表面上は穏やかなのに、その実火花を散らす二人。この場所ではよくある事かもしれませんが、あんまり続けると胃が痛くなってきそうです(>_<)

    初華も見た目は華やかに振る舞っていますが、その実はどうなのでしょう。心に苦しい思いを抱えていなければいいのですが。
    もしそうなら、せめて龍翔の前だけでも本音をこぼしてほしいです。

    作者からの返信

    水面下でバチバチやっている龍翔と玲泉です(苦笑)
    もしかしたら、そばを通ったら冷気が漂っていたかもしれません!(笑)

    初華の心配をしていただき、ありがとうございます~(*´▽`*)
    龍翔と昼食をとることになった初華。龍翔も気にかけていますし、初華の真意を問うことになると思いますが……(*ノωノ)