応援コメント

20 まさか湯殿に乱入です!? その4」への応援コメント

  • やっとカクヨム登録しまして、応援とか出来る様になりました(^^)v
    よろしくお願いします

    この馬鹿娘は遠回りしないで、しっかり教え込むべき!
    でないと、何がどう危険なのか分から無いと思います!!

    あの龍珠は、龍翔の氣力?
    儷鈴が禁呪に手を出してた?

    とか展開を考えていました

    既に完結しているのでちと書いてみましたが、駄目だったらコメント削除して下さいm(._.)m

    作者からの返信

    arice23様

    コメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    明珠は本当に危なっかしいですからね……(><)

    第三幕までは完結しておりますが、実はまだ全ての謎が明かされたわけではありませんので……(;´∀`)

    これからのお楽しみということで!(≧▽≦)

  • 早速読者歓喜のシーンキタ━(゚∀゚)━!

    男色といい手が早いといい、まるで意味がわからない明珠を守り通すのは、いくら龍翔さまと言えど不可能でしょうね。(*・ω・*)wkwk

    作者からの返信

    早速です♡

    明珠と周りで、玲泉に対する警戒心にものっすごい差があるんですよね……(苦笑)
    これは守るのも大変です!(≧▽≦)

  • 玲泉が手が早いのは男性に対して、ですよね?

    本来明珠が女性だと明かせば回避できる所が、そうも行かないというのが上手いさじ加減です。
    今回のケースでは『手を出される』事そのものよりも、それによって女性だとバレてしまう事の方が問題になりそうですね。

    どんな風に絡んでくるか楽しみにしてます!

    作者からの返信

    おっしゃるとおり、「男性に対して」手が早いです(笑)

    さじ加減がうまいといっていただき、ありがとうございます~(*´▽`*)
    せっかく男装しているので、面白そうかな、と……( *´艸`)

    季白は「女性とバレてしまうことが大問題」、龍翔は「手を出されるのが大問題」と、龍翔サイドでも微妙にスタンスが違っているので、さらに面白くなればいいなと思っています(≧▽≦)

  • 明珠そっちじゃない――――((( ;゚Д゚)))
    手が早いって、高速でビンタかましてくるとかそういうことじゃないから――!!!

    まったく、困った娘ですねぇ(笑)

    作者からの返信

    そっちじゃな――いっ! と私も書きながらツッコんでおりました!(≧▽≦)
    明珠と龍翔で、明らかに想像した内容が違いますもんね!(笑)

    ほんと、困った明珠です( *´艸`)

  • 明珠の衝立に対する信頼感がすごい(*≧ω≦)
    でも、よく考えてみてください。そんなもの龍翔様でなく英翔様の姿でも、簡単に蹴破ることが可能なんですからね!

    玲泉に対しても、警戒心が全く足りませんね。人は見かけによらないと言う以前に、大事なことが分かってませんから(`Δ´)!

    作者からの返信

    明珠の拠り所、安心安全衝立くんですっ!(笑)
    確かに、英翔様でもやろうと思えば蹴破れますよね(苦笑)

    ほんと、龍翔様にも玲泉にも、警戒心が足らぬ明珠です……(*ノωノ)

  • 龍翔はもちろん、色々知らないことの多い明珠のためにも、やはり常に近くにおいておくべきですね。
    禁呪がバレるよりも先に、明珠が何かがされないかの方が心配です。龍翔様、しっかり守ってあげてね(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    明珠は、ちょっとイロイロと知らなさすぎですからね……(´-ω-`)
    ちゃんとそばにおいておかねばっ!( *´艸`)

    ……ただ、王城に戻ってくると、龍翔様も公務で忙しくなるんですよね……(>﹏<)