応援コメント

20 まさか湯殿に乱入です!? その2」への応援コメント

  • 湯あたりはホントにキツイですからね……
    酷いと立っていられないくらいですし。

    次回の龍翔様の返答が楽しみです♪

    作者からの返信

    私も長湯をするとすぐのぼせるタイプです。゚・(>﹏<)・゚。

    次回、龍翔様はちゃんと答えるか? それとも誤魔化しちゃうか?(*ノωノ)

  • 龍翔さまは家臣の誰に対しても優しいのでしょうが、やっぱり明珠だけ特別待遇なのはきっと梅宇さん達の目にも明らかでしょうね(*´艸`)

    そして、よりによって花びらをつけた張本人に聞きますか!!(いいぞもっとやれ)

    作者からの返信

    龍翔様を知るものが見れば、明珠の特別待遇は誰が見ても丸わかりですねっ!( *´艸`)

    明珠ですからねっ! 龍翔様の予想もしない大暴投をやっちゃいますよ!(≧▽≦)

  • なぜのぼせるまで入っていたか。詳しい内容は言い難いですね。
    そして、それと同じくらい言い難そうなのが『花びら』の意味。これは正直に話すべきか、知らないと言って誤魔化すべきか、龍翔様の決断やいかに⁉(-ω-;)

    作者からの返信

    お互いに言いづらいことを抱えている二人です( *´艸`)

    『花びら』……。さて、珍しく返答に困ってしまう明珠の大暴投です!(≧▽≦)
    龍翔様の返答は……?(*ノωノ)

  • 明珠、それ聞いちゃう!?龍翔様にそれ聞いちゃう!?(*ノωノ)

    作者からの返信

    聞いちゃいますっ! だって明珠ですからねっ!(≧▽≦)

  • 明珠、君はそう言った事に全然詳しくないが故に、たまにとんでもないことを聞いちゃうことがありますよね(;^_^A
    『花びら』が何なのか、龍翔様教えちゃいます? どんな風に、教えちゃいます(*ノωノ)?

    作者からの返信

    ときどき無知ゆえの大暴投をしちゃう明珠です!(≧▽≦)

    さて、龍翔様、明珠のとんでもない質問にどう答える!?( *´艸`)