応援コメント

19 天の甘露に等しいです?」への応援コメント

  • はい(挙手)

    久遠、龍翔様にと明珠ちゃんにエプロンをつけて欲しいです(それで一緒に並んで欲しいです…)(きっとほのぼのする…うん、ほのぼのします…)(ぽわぽわ)

    そして玲泉さんは吐いちゃうのですね…かわいそうに…(涙)

    >玲泉様自身は、表立ってどの皇子を支持していると公言していませんが

    ……これで龍翔様を支持してらっしゃったら楽しいのに、と思ってしまった自分がいました!

    追伸

    遅ればせながらカクヨムコン中間突破おめでとうございます!!(紙吹雪)
    (あと公募の方もがんばってください…っ!)

    作者からの返信

    明珠ちゃんと龍翔様のどきどきお菓子クッキング!(≧▽≦)
    講師は張宇さんで( *´艸`)
    ……となると、味見役と季白さん&安理さんですかね……(笑)

    玲泉様は誰を支持しているかは今のところ不明です! 
    龍翔様を支持することになるかどうかは……(*ノωノ)

    お祝いの言葉、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    公募へ向けての改稿も頑張ります!(*´▽`*)

  • 龍翔サマ……
    梅宇達の前でも全然明珠ラブを隠す気がない(笑)


    一点、安里のセリフで
    >すぎに様子を見に行って
    とありますが、すぐに、でしょうか?

    作者からの返信

    龍翔様、無自覚に明珠を愛でておりますから!( *´艸`)
    無自覚ですから、隠しようもないのです……(*ノωノ)

    誤字をお教えいただき、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    さっそく修正いたしました(*´▽`*)

  • 明珠と龍翔さまのラブラブなやり取りを見ていた梓秋さんは何を思っていたでしょうね(^_^;

    この日は梅宇さん達と穏便に過ごしたようですが、いつ梅宇さん達からの手ほどきがあるかと思うとドキドキです(//∇//)

    そして、玲泉さんの件では明珠にさらにフラグが立ちまくりましたね~

    色々と心配事が山積みで、どうなることやらとニヤニヤしてしまいます(。-∀-)

    作者からの返信

    梓秋さん、控えめに、けれどもしっかり二人のチェックをしておりました……!(笑)

    梅宇さん達の手ほどきは、まず明珠をもうちょっと知ってからになりそうですが、はてさて……( *´艸`)

    玲泉さんは第三幕の主要人物の一人ですからね!(≧▽≦)
    あれやこれやとしてもらう予定です!( *´艸`)(未定部分も多いですけれど)

    心配事が山積みで……あれ? ニヤニヤですか?( *´艸`)
    ニヤニヤしていただけると、私も嬉しいです~(*´▽`*)

  • お菓子だけじゃお身体がもちませんって言っていますけど、張宇さんだったらどうでしょうね? 甘いお菓子があれば、あの人は動けます( ・`д・´)!

    龍翔の妹である初華姫、どんな子なのでしょうね? 明珠とも仲良くなれるかな(#^^#)

    作者からの返信

    張宇さんだったらお菓子だけで動けるかも⁉Σ( ゚Д゚)

    初華姫は、もうちょっとしたら出てまいります~(*´▽`*)
    さてさて、どんなお姫様かは……?( *´艸`)

  • 龍翔様がお手伝いなんて……!これは現代においても高ポイントですよ!!

    顔良し、性格良し、身分良し!
    その上、そんなことまで……!!

    もうむしろマイナスポイントを知りたいですね。

    作者からの返信

    龍翔様のマイナスポイントですか⁉
    ……どこでしょうか……? 

    って、ええっ、なんですか、季白さん、急に⁉Σ( ゚Д゚)

    季白「誠に遺憾ながら、趣味がお悪いところですっ!」
    ……だ、そうです……(笑)

  • うむ。ご飯は皆と食べた方が美味しいけど
    龍翔様は ご飯を食べている明珠を見たいのかもですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    王城に戻ってくると、なかなか明珠と一緒の時間は過ごせませんからね(>﹏<)
    龍翔様はどんな明珠でも楽しく愛でてそうな気がします( *´艸`)

  • お皿を並べる龍翔様もなかなかにステキです。家事を手伝うイケメンと言う図はいいものです( ・`д・´)+

    瓓妃様、そんなことがあったとはお気の毒。きっと、何としてでも封印したい出来事だったでしょうね。
    しかし実際には宮中の噂の的。季白さんのように、いい気味と言っている人も大勢いそうです。

    作者からの返信

    家事を手伝うイケメン! いいですね~っ( *´艸`)

    瓓妃様はもう、宮中の噂の的です!(>﹏<)
    あっちこっちでひそひそ噂されてます……(*ノωノ)